セッション♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

今日はガッツリ雨降りでした!
地震の後は必ず雨が降るような気もしますが…
皆さんがご無事で良かった…えーん

今日はカラーセラピーのお話を♪

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ




Nさんからご連絡をいただきまして、ドキドキワクワク♪当日時間になり「はじめまして♪」とご挨拶から照れ

途中にやっぱりやってきたさっくん笑い泣き
画面が真っ黒になっちゃうからっ!!笑い泣き笑い泣き

一生懸命お耳を傾けてくださるNさんに申し訳なくて…途中で退場してもらい再開チュー

初めてお顔を拝見しましたが、始める前と後ではお顔つきも変わっていて後半にはとても素敵な笑顔を見せていただけましたラブ
とてもキュートなお方なのに「もったいない!」という言葉がずっと浮かんできて(なんだろう?)と、不思議でした。

前半はカラーセラピーを受けていただき、ご自身で選ばれた色からの声をお伝えしました♪

後半は私が感じた事をお伝えします。

後半にはもったいないという言葉が浮かんだ意味がわかり納得照れ

これからのNさんの輝く姿が楽しみになりました♪

お時間を共有していただきありがとうございましたおねがい


Nさんから許可をいただけたので、感想をこちらに♪照れ




本日はありがとうございました。
自分の内側を見つめるというセッションを、これまで何度かいろんな方法で受けたことがあるのですが、今回のリーディングセッションでreikaさんからいただいた言葉は、それまでにも指摘を受けてきたことと繋がることがたくさんあり、とても驚きました。

好きな色を選ぶのでなく、今目の前に並んでいる色から気になるものを選ぶ、という、ただそれだけの行為で、なぜこんなにピタリとはまるのでしょう。
さらに、これまでのブログなどから、「きっとこれを選ぶんじゃないかな?」と予測していただいていたという、まさにその色を私が選んだというのにまたビックリです。
とても不思議な体験が出来たのと同時に、そこからさらに、現在の状態に至っている過程をひもといていただいたり、今後自分が心地よく人生を歩むために必要なことなど、アドバイスいただいたりと、とても充実した時間を過ごすことができました。
楽しい時間をありがとうございました!


Nさんご丁寧な感想をありがとうございました照れ


カラーセラピーを通してご自身との対話をされたNさんの表情がとても柔らかくなっていく姿に私まで嬉しくなりましたおねがい


こちらは自撮りを極める花ちゃんです爆笑



こちらはどうしたのでしょう?笑い泣き



柔らかいよねチュー



肉球からの花ちゃんラブ



さっくん、おとさんの前ではお利口さんウインク



私の前では狙ってくる笑い泣き



バランスボールに乗っていても私は何故か狙われる笑い泣き笑い泣き
なんでだー!!爆笑



先日海沿いにある神社で見つけた梅?かな?
可愛くて春が来た♪とウキウキラブ



この日は曇り空でしたがとても穏やかな海に心も穏やかになります照れ



どのくらい居ただろう…
いつもありがとうございますおねがい



狛犬さんも笑顔に見える照れ


ここにいると時間を忘れてしまいますウインク




ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ