プレゼント♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

むふふ照れ照れ
昨夜、おとさんが帰宅して「reikaにお土産〜♪」とかばんの中からゴソゴソ…
「なに?なになに??」ラブ
待ちきれない子供みたいにワクワク♪

本日もご訪問ありがとうございます♪



おおおおお!!ラブ
ちょっと、さっくん!今写真撮ってるからっ笑い泣き

なんと!スリコのおふとぅん&お髭入れだよラブ

スリコにおふとぅんがあるのは知っていた私♪
でも駅前だしなかなか行く時がないんだよね〜と思っていたら、おとさんが買ってきてくれたんです!おねがい

しかも、お髭入れまであるんだねー!
知らなかった〜ラブラブ


HIGE爆笑このフォルムがまた良い♪



早速さっくんのお髭と落っこちてた爪をウインク
入れ物がなくて、
花ちゃんのお髭入れに一緒に入れていたのでめちゃくちゃ嬉しいっ!!おねがい
さっくんはまだまだ少ないね♪


さっくん!おふとぅんはそっちじゃないよ!
それは入っていたビニール袋だってば!笑い泣き



花ちゃん入ってみてよー笑い泣き



ねずさんに協力してもらい再びチャレンジ!ニヤリ



覗きはするけどビビリくんだからここまで笑い泣き


花ちゃんはふわふわな物にはフミフミしたくなるみたいで早速フミフミ♪
でもまだ潜ってくれないんだなぁ笑い泣き

しかも上に乗っちゃってるしチュー



使い方が違う気もするけど居心地良さそうなのでいいよねウインク



さっくんにはちょっと小さいかも…チュー


ボクにはちっちゃいかもしれん…黒猫
そ、そうだね、でも入ってみたくなったらチャレンジしよう!ニコニコ



おかさん!この中に私のお髭やおけけ玉があるよね!返して!!ムキー
いや、それは返しませんよ?私の宝物てすからっ!てへぺろ


おとさん、素敵なプレゼントをありがとう!ラブ


花ちゃん、さっくん…乗ってどうするよ笑い泣き



お!花ちゃんが珍しく抱え舐めしとるーラブ
おててが可愛すぎますやんウインク




そうそう!
先日載せたキャンドゥのコーヒーミルなんですが、DAISOでも見つけたんですよ♪口笛
しかも50円安い¥500でしたー!
(って、税込み税抜きだったってだけでどっちも同じ¥550っていうね笑い泣き笑い泣き
個人的にはDAISOのミルの方が良い!
下がガラスになっていて安定感抜群♪
挽くときも軽くて自宅用で使うならこちらがオススメ♪ウインク
ただ、なかなか売ってないんですよショボーン
見つけたらラッキーラブな商品です♪

キャンドゥのミルは携帯用としてアウトドアやキャンプ、屋外で使う方がいいかな?

週末お外でコーヒータイムしようかな〜照れ

ワクワクしちゃうなぁ♪




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい