”正式に命名します。” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


花ちゃんのお誕生日はわかりません。
うちの子になった日は2016年5月29日。
 
咲もハッキリとしたお誕生日はわかりません。
出会った日が2019年07月01日。



 
花ちゃんが来る前に買った車がたまたま87-39だった。そして花ちゃんと出会う。

花ちゃんは元々家に来る前から「はなちゃんです」と言われていた。
せっかくのお名前を変えるのもかわいそうなので「花」で。

そしてもう1台私が乗っていた車が寿命で買い替えた時にナンバーも同じにしようと87-39にした。
その数ヶ月後、真っ黒なおチビと出会う。

車のナンバーは予告だったかのように87-39、はな-さく、花が咲く。

「咲、サク」にしよう!と決めた。

本当に我が家に笑顔の花が咲いた照れ





コラージュしてみたけど失敗笑い泣き
色々と切れてるー爆笑これはダメだー!

コラージュするのって本当に難しいです笑い泣き

写真も選ぶ量も多いので最初の上の写真でいいです。


宜しくお願いします。