お掃除が進まない〜 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨日の晴れ間はどこへ〜っと今日はまた雨降りだそう…えーん
でもまた、必ず晴れるからね♪
雨の日は喘息のほうもあまりよくはなくて、このところ苦しかったりもするけれど。
ぼちぼち行きましょっと照れ

本日もご訪問ありがとうございます♪



おかさんの逞しい足は乗り心地良いのかい?ニヤリ



寝ちゃうんかーい!笑い泣き
  


花ちゃんはスンスンスリスリニコニコ



なあに?おねがい



さっくんも来たね♪鼻チューしとるラブ



可愛いお顔で見上げているのは、この上に生花があるのですよキョロキョロ
花ちゃんはクンクンニコ下からは見えないのでどうにかしてこの匂いを突き止めたいらしい…



ここから良い香りがするのよニコ
ええ、花ちゃんの好きなお花がありますからね。キョロキョロ
だけど、危険だからね。届かない所にあるんだよ。ごめんね笑い泣き

そんな、隅っこで拗ねんでも…笑い泣き笑い泣き



ほらまた遊ぼっ♪って、さっくん来てくれたし!ウインク
って、めちゃくちゃイカってますやん笑い泣き


成人のお祝いにとお隣さんからお花を頂いたのですけどもね、ふたりには危険なのでヒヤヒヤします笑い泣き

そしてお掃除が一向に進みませんてへぺろ

 

さっくんはどーこだ?ニヤリ
ってすぐわかっちゃうねー爆笑

でもね、一瞬見逃しちゃうんですよ!
そして黒い服があったりなんかしたらそれをさっくんだと思っちゃうチュー
逆に「こんなところに脱ぎ捨てて…」
と、むんずと掴んだらさっくんだったりびっくり

なのでさっくんはかなりお触り自由です(笑)
動じません笑い泣き

ペリペリ(ボックスティッシュペーパーを開封したときに出るもの)相変わらず大好きです爆笑



この逞しい体で



ソファの背もたれのフリンジは増え続けております笑い泣き



す、素晴らしい作品ですキョロキョロ



今日も花咲は元気です爆笑



ご覧いただきましてありがとうございますおねがい