おひさま出たよ〜♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

晴れましたニコニコ
久しぶりのおひさまで寒いけど全部の窓を開けていると花ちゃんさっくんが窓辺に張り付いています爆笑

本日もご訪問ありがとうございます♪


ね、張り付いています笑い泣き



2階だと鳥さんが近くに見えるね〜照れ



花ちゃんはテレビに映る鳥さんに夢中笑い泣き



可愛い舌が見えてるよチュー




こうなると動けないよね〜照れ



さっくんはもう張り付かなくていいから笑い泣き




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい





カラーセラピー募集中です♪ウインク

自分も知らなかった私を見つけてみませんか?

やっぱりそうだったんだ!と、あと一歩進むきっかけを♪

よくわからないけど試してみたいな!

と、思われたら是非こちらにメールをお送りください照れ

reika89131★gmail.com
(★を@に変えてくださいね♪)

リアル花咲が登場するかもしれませんが笑い泣き

お気軽に声をかけていただけると嬉しいです♪



周りから見た自分を作り上げていませんか?
本当の自分の声を聞いてあげてください照れ


ご連絡お待ちしております♪

Reika