廃品回収に出す前に遊ぶのだ! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

またアメブロが少し変わったのかな?
慣れたと思ったら変わっちゃう笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます♪



最近の花ちゃんさっくんは
変わらずくっつもっつき爆笑



重みで段ボールが歪んでる笑い泣き



くるくるさっくんおねがい



花ちゃんはこの中でグルングルン回転しながら激しく動けるのだけど



さっくんにはちょっと狭いんだよね笑い泣き



狙ってる〜チュー



さっくんは噛み付いてる爆笑



廃品回収に出すからでてくれません?



はみ出てるし笑い泣き



あら、可愛いラブ



すよすよ〜おねがい



なんとも気持ち良さそうだこと照れ



さっくんもねねのオマタの間で熟睡笑い泣き
股関節痛くなるんだよねーてへぺろ



艶々さっくん♪



またおひさまに会いたいねぇ照れ




こうやって見ていると鼻の下長いよね爆笑




ご覧いただきましてありがとうございます照れ