初セッション♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

昨日は応募してくださった御方と初セッションをしましたおねがい

め、めちゃくちゃ緊張〜笑い泣き

案の定、花ちゃんさっくんの乱入もあり(笑)

クライアントさんの心の声をちゃんとお伝えできたかどうか…ドキドキチュー

第一号となったクライアントさんのご感想をいただけましたので了承を得て載せさせていただきます♪おねがい


最初ドキドキしながら、色を選びました。
選んだ色はふだん自分があまり選ばない色でした。
でもreikaさんのセッションを受けているうちに、
どうしてその色を選んだのかが納得がいきました。
自分でも思ってなかった自分を発見できて、
これからの課題をどう進んでいったらいいのかがわかりました。
reikaさん、ありがとうございました。
lineビデオ通話では別に顔を出しても出さなくてもよいので、
リラックスしてできました。
花咲ちゃんが時々乱入して場を和ませてくれました。
後半のreikaさんの直感?の言葉もとても励みになりました。
また、いろいろ迷ったら、セッションを受けさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。



素敵なお言葉をありがとうございましたおねがい
今回は前半にセッションをして、後半というかその後でちょっとしたお話をしました照れ
以前から存じ上げている方なのでここ最近のお話とか♪

そんな感じで今思っていることを言葉にしてみるとそれだけでも違いますよね♪

今簡単にはお友達や大切な人とも会えない状況の中なのでこの時期にスタートさせて良かったと思いましたおねがい

ありがとうございました照れ




セッション後、さっくんが占領しちゃって笑い泣き



ボトルより存在感があります笑い泣き



毎日「今日はこの服を着よう!」とお洋服を選ぶように、カラーセラピーも日によって選ぶカラーは変わります。照れ

そこに隠れている心意を言葉にする。

そのお手伝いができるのがカラーセラピーキラキラ

体験してみませんか?ウインク



reika89131★gmail.com
★を@に変えてメールして下さいおねがい

お待ちしております♪照れ

Reika

 
寝ちゃったよ笑い泣き




花ちゃんはモコモコハウスの中にいたよ♪ウインク




朝さっくんが花ちゃんに埋もれていました爆笑



完全に乗っかってます笑い泣き



そしてまた時間が経つと、今度は花ちゃんがチュー



内カメラにしたらめっちゃ見てるー爆笑



あら、可愛いラブ



ピッタリ寄り添って♪おねがい



ものっそい真顔な花ちゃんだ爆笑



ご覧いただきましてありがとうございます♪照れ