前進。 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちは照れ
 
先日よりたくさんのコメントやメッセージ、ライン等心よりありがとうございます。

ブログも皆さんのところへ伺えずすみません。

せっかく、のぽぽんな花咲ブログで花ちゃんさっくんに会いに来てくださっているというのになかなかにしんどい話ばかりで…ショボーン


花ちゃんは何気にいつも近いです。



近いです。



はみ出ます。



眠っていても



すぐ起きちゃいます。



なんとも言えないお顔で見つめられています…



さっくんは笑顔にしてくれます。



いらない物を整理していると遊んでいました。



ベビちゃんの頃の風邪で年に何度かオメメが腫れちゃいます。随分回数は減りましたけど。

さっくんは起きません。






そろそろブログで交流のある方限定で、ライン通話になりますがカラーセラピーを始めようかなと考えています。

なぜ交流のある方限定かと言うと、家なのでもちろん花咲が乱入してしまうこともあるからです。てへぺろ

そしてライン通話になりますので、ラインを教えてもいいよと仰ってくださる方で尚且つお顔がチラリズムしても大丈夫よ♪という事になります。

私は年中家の中でもマスクは必須のため、もちろん被り物OKですし、覆面でも(笑)

時間や料金については、初めてのことなので手間取ったり花咲が乱入したりする可能性もあるので大体で30分〜1時間程度になるかと思います。
料金は1000円〜お気持ちで。

カラーセラピーってよくわからないという方もご自身の心の声を聞いてみると意外な発見があったりします。

好きな色ではなく、その時気になった色が心の声となり私がお伝えします。
占いではなく、あくまでご自身の心の声なので。
耳を傾けてみてはいかがでしょうか♪

自分と向き合うことで新たな自分に出会えるかも♪

やってみたいな、はじめの一歩を踏み出してみたいなというお方は

reika89131★gmail.com
★を@に変えて送信してください♪





私自身も前を向くために進みます。