誕生日。新たな自分。 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ


本日、わたくし48歳になりました。照れ

47年間生かせてくれたこの体にありがとうおねがい

47年間関わってくださった全てにありがとう。

48歳になったこの日に、私からの発表。


本日もご訪問ありがとうございます♪照れ




わたくし
カラーセラピストの資格を取得しました。おねがい





取得したのは23日なのですが。

誕生日を迎えるまでにと考えていたので。ウインク



数ヶ月前から様々な発見があり、自分探しが始まりました。
大きなきっかけはHSPという気質だと知ったことから。

そこからエンパス体質ということ。

まるで自分の説明書を発見したような感覚でした。

そこから急加速でどんどん自分を知ることが増えてきました。
  
そして元々好きだったパワーストーンでエネルギーバランスを保ち、瞑想したり。
いかに無意識でストレスを抱えてしまうこの体質を和ませられるか!を意識してきました。

自分との対話はキツい事もありましたが、繰り返すことでこれまで見せないようにしていた自分自身が素直に出せるようになってきました。

そんな時たまたま出会ったのが、

カラーセラピー。

初めて体験してみて、自分の真相解明に大きなきっかけを与えてくれました。

カラーセラピーは占いではありません。
ご自身の心の声を聴く。そのサポートをするのです♪照れ


私はこれまで資格という資格は持っていませんでした。車やバイクの免許くらい…キョロキョロ

私がセラピスト?と、以前の私なら気恥ずかしく苦笑いしてしまうかもしれません。

自分を表現すること肯定することが苦手で、自信を持って私は〇〇です!と言い切る自信もなく。これまで生きてきました。

おとさんの妻で子供達の母で。
それさえも「私なんかでいいのか…」と思っていたりもしました。

そんな私が初めて、カラーセラピストです!

と発表するなら「新たな誕生日を迎える日にしよう!」と思い立ちまして(笑)

始まったばかりの新たな自分へのプレゼント、ですかね♪照れ

資格とは、資格を取ってからが大変ということも学びになりました笑い泣き


色は光。

自分の心に光を。



一家にひとつのお薬箱のように、
一家にひとつのカラーセラピー♪




講習を終え帰り支度をしていると先生から誕プレ&Xmasプレゼントと、頂きましたラブ
急な展開に私自身も驚きであるように、先生も驚かれたことと思います。

先生の大きな変化の日にお邪魔してしまって(笑)これもご縁なのかな…
ご家族皆様の未来が素晴らしいものでありますように♪穏やかに過ごせますように♪
願っておりますおねがい

ありがとうございました照れ




さっくんが笑い泣き来るよね〜チュー




わたしたちのお話はないみたいね…ニコ黒猫
あぁ…花ちゃんさっくんごめんよ〜笑い泣き

おかさんの新たな始まりの日だから許しておくれ〜てへぺろ



ご覧いただきましてありがとうございます♪おねがい






カラーセラピスト Reika