エネルギーチャージ♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

今日はゆうゆさんと私の大好きなスポットへ行きました照れ
私の中では生活の中にある風景。
喜んでもらえるかなー?とドキドキキョロキョロ

本日もご訪問ありがとうございますウインク



よく行く海岸へまず行って、ゆっくり歩きながら朝日を浴びる♪柔らかな朝日をめいいっぱいチャージして、スーパーでお弁当を買って(笑)

お連れしたかったもう一つ
海の見える神社へ!

穏やかな海に時間を忘れるおねがい



私は怖いのでここから動かず笑い泣き
ずーーっと向こうにタコ釣りに来ていたおじいちゃんに捕まっているゆうゆんチュー
長いこと話に付き合わされちゃってたみたい笑い泣き
ゆうゆんは写真撮れたかな…


波打ち際に浸かる岩の側でキラキラ太陽の光が遊ぼうって誘ってるみたいに見えたラブ



身体全身に太陽のエネルギーをいただきました

ここでお弁当を食べながら色んなお話をして照れ

砂がとてもサラサラで気持ち良かった♪

私の大好きな場所は他にもあるんだけど、午前中で沢山パワーをいただいてしまって猛烈に睡魔が…笑い泣き

帰りは迷い子になることなく(笑)
スムーズに駅まで送り届けられました爆笑
行きはもう…笑い泣き
何度も行ってるのに迷う迷う…

ゆうゆん、グダグダだったけど楽しんでくれたかな?てへぺろ


ゆうゆんから頂いたお菓子がとても美味しくて
撮る前に食べちゃった爆笑
これ美味しすぎるラブ


そしてもうすぐ誕生日ということで、プレゼントまていただいちゃいましたラブ
そろそろメガネ拭きを交換しなきゃなぁって思っていたところだったのでビックリおねがい
そしてアクセサリーケース!
ピアスはさっくんに遊ばれると危ないので助かるー♪

ゆうゆんありがとうラブ


花ちゃんの瞳はブレスレットのように美しいラブ



今日は会えなかったけど今度また花咲にも会いに来てねおねがい



ゆうゆん、ゆっくり休んでね♪
また絵を描くパワーに繋がればいいなおねがい

ここでデッサンするのもいいかも!
また声をかけてね♪
私も風景画なら描けるかな…キョロキョロ笑い泣き




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい