冬至♪ゆず湯♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

ゆずのかほりに包まれながらの入浴は何とも豪華チュー花咲にとっては…キョロキョロ
日本って素晴らしい♪

本日もご訪問ありがとうございます♪ニコニコ



贅沢〜ラブ



苦手だろうに一緒に入りたがる花咲笑い泣き
さっくんに隠れて見えないけれど花ちゃんもいます爆笑



ほらね♪ウインク
ふたり仲良くいつもと違うかほりに固まってます笑い泣き

これまた贅沢なお風呂ですラブ

 

さっくんはどこで眠っているのかしら?チュー



あら!迷惑だったようね笑い泣き



花ちゃんも薄っすくなってますよ笑い泣き



ふあ〜!ニコ大きなあくびねチュー



何をしているの?キョロキョロ



またお邪魔しちゃったかな?笑い泣き



べローンニコ



今度は花ちゃんがおかしな寝方笑い泣き



ポケーっとニコ



起きましたけど?グラサン
わははは笑い泣き花ちゃん違いすぎる爆笑






今日も1日頑張りましたね照れ

今日笑ったことはなんですか?爆笑

今日嬉しかったことはなんですか?ラブ

今日楽しかったことはなんですか?口笛

眠る前に嫌は事はポイッと棚上げしときましょ♪てへぺろ


どんな1日でも眠る前には自分にありがとうおねがい
また明日よろしくね!



おやすみなさい照れ



明日もみんなに光が降り注ぎますように…


ご覧いただきましてありがとうございますおねがい