可愛いクライアントさん♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

昨日は沢山のお祝いコメントをありがとうございますおねがい
これから自分がどんなふうに進んでいくのかまだ未定ですけどワクワクを大切にしていきたいと思っています照れ

本日もご訪問ありがとうございます♪



初めておとさんにセッションしてみましたニコニコ
が、、

どうしたものか…キョロキョロ



さっくんはイエローが気になるのねチュー



って、おーーーーい!笑い泣き


 
どうしたの??笑い泣き



あまりに綺麗だからうっとりしちゃった?ウインク



やっぱりイエローが気になるのねニコニコ

さっくんがクライアントさん?びっくり


って、寝ちゃうんかーい!笑い泣き



花ちゃんはコーラルのイメージにピッタリおねがい



レッドも似合うね照れ



あたしは邪魔しないわよニコ



誕生日の記念にツーショットをと思ったけどグイグイ来ちゃって撮れなかった笑い泣き
これはこれでいいかっ♪爆笑


結局おとさんがさっくんを抱っこするはめに笑い泣き

こりゃ落ち着いてセッション出来ませんなチュー



昨日引いてみたオラクルカード、過去現在未来で出してみたら並びのナンバーを見てビックリびっくり
22、 25、  7

ふふふ照れ楽しい♪


今日はどんな1日かな〜♪おねがい




ご覧いただきましてありがとうございます♪照れ