3連休はのんびり♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

3連休と言っても、いい夫婦の日といっても、何ら変わりなくな我が家ニコニコ
変わりなく過ごせる事がありがたい♪

本日もご訪問ありがとうございますウインク



すやすやお昼寝たくさんできたよ♪黒猫
ヒョウ柄にうし柄でガチャガチャ笑い泣き




髪の毛染めてみたら茶色くなりすぎた…えーん



乱れたブランケットの上で伸びてます爆笑



机を拭いていると狙われました笑い泣き



バチコーン!とパンチが飛んでくるよ笑い泣き



ごっつん寝ラブ



花ちゃん埋もれとる…チュー



娘のトイレにくっついてくるさっくん爆笑



パンストに引っかかって焦る娘(笑)
おとさんと娘、息子にはするのに私にはしないのよ笑い泣き
私が入ると花ちゃんも必ず入ってくるからかな…おとさん達の時は花ちゃん入らないからね

ってかさ、ここトイレなんだよねキョロキョロ
ここじゃなくて良くない??爆笑




大量にミートソース作って、①モッツァレラとナスのミートパスタ、②余ったパスタを細かくカットしてガーリックバターライスと混ぜてチーズ乗せて焼いた(写真のもの)、③ズッキーニをオリーブオイルで焼いて食パンに乗せミートソースかけてオーブントースターでチン♪ 

と、3パターン楽しめたラブ



ゆるゆる〜な3連休てへぺろ

ただただのんびり♪


私はマニキュアはしません。
少し女子力上げてみた爆笑嘘ですチュー
爪が割れやすいので買ってみました笑い泣き

乾燥も気になる季節ですからね♪
保湿♪保温♪
冷えは万病のもと!

気をつけなくちゃだねウインク



ストレッチも大切!
こんな姿にはなれないけどね笑い泣き





猫さんは何もしなくても美しく柔らかく暖かい
ラブ
素敵だなぁ…おねがい


う、う、美しい…キョロキョロ
よね爆笑





ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ