これがハマる(笑) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

猫さんあるある。
おもちゃは沢山あるのに、夢中になるのは処分するはずのゴミ笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます♪照れ



卵パックを開封したときに出るこのシール?のようなもの…大好きです爆笑



楽しそうだねチュー



花ちゃんも大好きです爆笑



なんでだー!笑い泣き



さっくん待って!笑い泣き
花ちゃんが今遊んでるから!!



やる気満々なおてて爆笑



噛み付く瞬間笑い泣き
じゃらしは、さっくんが持ってきて放置爆笑
じゃらしよりこのシールが良かったらしい…チュー


 
一頻り遊んだあとはねむねむ照れ



手のひらに収まっちゃう小さなお顔おねがい



角度を変えるとお腹のモフ毛がワシャワシャ爆笑



今朝もコロンコロン♪ラブ


 
さっくんは「何しようかなぁ…」黒猫
と、考え中爆笑



花ちゃんは…おやすみ爆笑



さっくん、おやすみの邪魔しちゃダメよウインク



まだまだ遊びたりなかったさっくんは、おとさんの所へじゃらしを咥えて持っていきました♪

さっくんにメロメロなおとさんウインク
楽しそうにふたりで遊んでいました♪

その姿を見ているとなんともあたたかな幸せを感じますおねがい

花ちゃんは私の横でねむねむ♪
さっくんはおとさんと遊んでる照れ
何気ない時間なんだけど、愛おしい時間♪

さっくんが私達と出会ったことはやはり偶然ではなかったよねと思わずにはいられない。

そもそも、私達が出会っていなければこんな幸せな時間は得られなかった。
おとさんがいて、子供達が生まれ、花ちゃんに出会い、さっくんと出会う。

どれか1つでも欠けていたら見ることはできなかった景色。大切な「時間」という宝物おねがい

時間は誰にでも与えられたモノ。
その時間をどう感じるかはそれぞれ。
ならばできる限り幸せを感じられる時間を過ごしていたいね♪
永遠に続くわけじゃないからね。


ねっ♪花ちゃんさっくん照れ









ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ