でへへへ(笑) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨夜はお風呂上がりに暑くてお外でクールダウンしたらとっても気持ちよかったー♪
強風Thank you爆笑

本日もご訪問ありがとうございます♪ウインク



先程ね、娘を送って帰宅したら…

かーわーいーいーっラブラブ



行く前に窓際にベッドを置いてあげたらふたりで入ってたのラブ
でもこの部屋にはバイクとか置いてあるから汚れるのは嫌なのでチュー夏用のマットを下にひいて爆笑カーテンも少し上げててへぺろ

見事ふたりで待っていてくれたのーおねがい



これ、たまんないよね♪

たまたま歩いていてどこかのお宅でこんな姿が見えたらめちゃくちゃ幸せ感じちゃうよねラブ

花ちゃんは眠そうだし、さっくんは窓に映る影でお顔がハッキリ見えてないけどー笑い泣き笑い泣き



こちらは昨日の朝!この赤いのは前に停めてあるバイクが反射しちゃってる爆笑



夜はシャッターを閉めるからベッド毎移動おねがい 
中央の窪みにジャストフィットラブ

元々可愛い花ちゃんがお嬢様に見えるよラブ
美しい〜♪(親バカ変態ですからー)

プイッとされても可愛い照れ



ふたりでいちゃこらしてる〜口笛



いただいたこのベッドはLサイズだそうですウインク
花ちゃん3kgさっくん4.5kgでこんな感じです♪
あ、でもさっくんはこの時体が半分?に折り畳まれています爆笑

普通に寝転んでいる時はこのくらい♪
(中央の窪みの取り合い中)爆笑



周りの沈み込んでいる所へお顔やおててを突っ込むと落ち着くこともあるみたいニコニコ



イチにゃんではLサイズだと余裕♪
ニにゃんでも悠々眠れるサイズです照れ
丸型でも角型でも縁の高さもオーダーならでは生地選びから様々に相談に応じていただけるようですおねがい
って、皆さんとっくに知ってますよね笑い泣き

Lサイズだとこんな感じです♪という紹介でしたウインク

本当に素敵♪
お勧めしたくなる気持ちがめちゃくちゃわかりますおねがい

大好きなあの子も可愛いあの子も使ってるタマジロウさんのベッド♪

サプライズプレゼントということで、気づかれないようにリサーチしてくれていたそうですが全く気づかなかったー笑い泣き
タマジロウさんも友もうますぎるっ!!

ワクワクドキドキ💗
ありがとうございます照れ






ご覧いただきましてありがとうございますおねがい