えっ?ええええ!!! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

早朝、娘を駅まで送った帰りに大きな公園へ行きました。
そこには大きな池があって、ゆっくり1時間かけて歩いていると木々がキラキラ♪
とても素敵でしたおねがい

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ




お日様が水面に反射して木々を輝かせていましたよ♪照れ



ゆっくりしか歩けないのでウォーキングされているおじいちゃま達のほうか早い早い笑い泣き



紅葉もそろそろ見納めかなぁ…



さっくんに似た黒猫さん桜カットされていました。ベンチを挟んで暫しお話をニコニコ



こちらは別の黒猫さん。どうやら先にこの黒猫さんが居たので様子を伺っていたみたい照れ



鳥さんが集まってきちゃった笑い泣き


自然のパワーをいただいて、花咲の待つお家へ戻りました♪ニコニコ




そして夕方に「ピンポーン♪」と宅配さんが。
家族の誰かが何か頼んだのかな?
なんて思いながら受け取ると私宛…

大きな段ボールを開封すると
と、メッセージと共に花咲のお菓子と私にもプレゼント、そして……

どーーーん♪ラブ

こ、これはっ!!

私が密かに欲しくて欲しくて憧れていたtamajirouさんのベッドではないですかっ!びっくり

え、待って、なんで??
どーゆうことー!!!

もう歓喜の声を上げすぎて枯れ枯れ(もちろん私一人)ベッドを抱いて舞う〜♪謎の踊り久々登場爆笑
花咲ドン引き〜笑い泣き笑い泣き

クリームシチューも焦げる!(すっかり忘れてた…)見た目ビーフシチュー(笑)
そんなことはどうでもいいっ!

以前tamajirouさんのベッド良いよね♪と何気に話していた事を覚えていてくれた友からのサプライズでした!ラブ

もう男前すぎるやんっ!あ、女性やけども!!
カッコよすぎるやーーんラブ(惚れてまうやろー)

早速花ちゃんがINラブ



花ちゃん動かないっ!爆笑
さっくんが入っても十分なサイズラブ



段ボールに夢中だったさっくんも来たよ爆笑



花ちゃんさっくんがふたりで入っても余裕♪おねがい
ゆっくり体を伸ばしても眠れるね〜♪ラブ



さっくん使いこなしてるじゃないかっ!ラブ


 
花ちゃんが出た後もちゃんと花ちゃんのスペースがあるよ!照れ


tamajirouさん、友よ!
ありがとうございますっ!!おねがい

いつかお願いしようと思っていたのだけど間接的にしか存じ上げず突然にお願いするのは…と躊躇していたんですよ。(度胸がない)
仲良しさん達からtamajirouさんのお人柄や作品の素晴らしさは随分前から存じてはいたんです。照れ
だけどあまりの人気だし注文も途切れることなくの感じでなかなか言い出せずに憧ればかりが膨らんでいました。

友とtamajirouさんで最初から花咲を思いながら色選びから作ってくださったのかぁ…
と思うと胸が熱くなって弱々な私の涙腺が崩壊(また泣いてるよとか言わないで!)笑い泣き

その思いが形になって今目の前に…
もう感動感謝をどう表せばよいのか…

ありがどうござびばず〜!!!(花粉ではありません)

とびっきりのサプライズにお仕事中の友に連打のライン爆笑本当にごめんっ!!

そして、何度も言っちゃうけども、

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


入っていた段ボールの上でいちゃこらチュー



ちょっとさっくん!!笑い泣き
花ちゃん隠れちゃってるからっ!!チュー


これから大活躍間違いなし♪ラブ

裏の肉球柄の滑り止めに「皆さんのブログで見たやーつ♪」と騒いで再び花咲ドン引きしたのはナイショ爆笑



そして数日前には愛するアオきゅんのカレンダーが届きましてラブ
来年もアオきゅんに毎日おはよう♪が言える喜びを噛み締めておりますルンルン
カレンダーも載せたいけどまだ手元に届いていない方がいるかもしれないので秘密てへぺろ
すがこさん毎年ありがとうラブラブ



焦げたクリームシチューは子供達もおとさんも「いつものことや」ウシシ「夢中になるとすぐ忘れるもんなっ!」ニヤニヤ「でも食べれるで!」ニヒヒ
と、沢山のフォロー?の声が上がり香ばしいシチューをいただきました爆笑
おとさんも子供達も私の事をよく理解してくれていて感謝しかないっ!!
こちらも写真は撮ってみたけどとてもじゃないけど載せられませんチュー
「これ焦げてなかったら絶対美味しかったやろうな、、」ぼけーと最後に娘からカウンターパンチをくらいましたてへぺろ

やっぱり美味しくはなかったんやな!!笑い泣き
ごめんよ〜爆笑





 
ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ