最高気温が高いですよ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

今日の最高気温は21℃ですって。びっくり
明日はもっと高くなるとか…
暖かいのはとてもありがたいのだけど…
地球は大丈夫かしら?キョロキョロ

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ



朝はそれなりにヒンヤリしたので




花ちゃんも♪



さっくんも♪


以前まろぽんさんからいただいた
可愛いマフラーをつけました照れ



去年の10月のさっくんにはブカブカ笑い泣き
さっくんがちっちゃいチュー



大きくなったねぇおねがいライダーみたいっラブ


花ちゃんは何故か暫くすると腹巻きになってしまうけれど笑い泣き



花ちゃん可愛いよ〜ラブ



こうやって見比べてみると、月日は流れているんだなぁと感慨深いおねがい

色々あるけれど、どれも経験。
きっと意味があるはず。
今はその意味がわからなくても。

今悲しみや苦しみで押し潰されそうになっていても自分を自分自身を見失わないでいれば
必ず先の自分へと繋がるから。

こうして私はここ、ブログで沢山の方から背中を押してもらってきた。支えてもらってきた。
ブログをしていなければ、今の私には辿り着けなかった。

今更だけど、改めて

ありがとうございますおねがい






ご覧いただきましてありがとうございます照れ