艶々さっくん | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

昨日のブレスレットの件少し考えます笑い泣き
そして行方不明になっていたカメムシはお昼頃発見しまして、ビニール手袋を2重にはめてビニールで逃さぬよう確保しお外へ行ってもらえましたてへぺろおかげでニオイに悶えることはなかった…笑い泣き最初からそうすればよかったのにテンパると冷静な考えはできませんねチュー

本日もご訪問ありがとうございます照れ



さっくんおててが長くて上手に香箱できません



お目々もだいぶ良くなってきたねウインク



な、なんちゅうお顔してますのん笑い泣き



さっくんの毛は艶々ですおねがい



撫でるとトゥルントゥルンです爆笑



花ちゃんはふわっふわです照れ



ちんまりおててが可愛いおねがい

ここでも花ちゃんはさっくんのスペースを開けて端っこにいますウインク

これから猫団子の季節がやってきますねー♪ラブ

私と団子してくれてもいいよ?(切実な願望)









ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ