イタズラっ子も寝顔は可愛い | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

最近耳栓を買いました。
雑音をカットするために。そうしたらフル回転な脳内のストレスが少しでも軽減するかな?と思ってチュー
そして装着し眠ろうとするのですが…

なんと雑音は消え(これで安眠できるかも!)と目をつぶると…
雑音は消えたものの、今度は私の体の中の音が気になって眠れやしないっ!!笑い泣き
心音、脈打つ血管?、呼吸、つばを飲み込む音、動くたびに聞こえる骨?軟骨?筋肉??まで…なんだろう?体内から続々と聞こえる音が騒音となり…
結果、耳栓は外しましたキョロキョロ

厄介だ(笑)

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ




でもって、また右膝が腫れた笑い泣き
昨日のカメムシ捕獲で痛めたようで、朝起き上がるのに一苦労笑い泣き笑い泣き
汚い足でごめんなさいっチュー

これも私にとってはかなり勇気がいります。
加工してあるため右膝に薄っすらと痕があるんですよ。大きな大きな火傷のあと。
加工しなければ目立ちます。

4歳の頃、膝全体に熱湯がかかりました。
そのため足を見せることへの抵抗が凄くあって。
短いスカートでは真っ黒のストッキング、ズボンがほとんど。ファンデーションで隠したり。
子供の頃は可愛いお洋服を着せられたってこの足じゃね…キョロキョロ
とにかく自分の足が嫌だったー(笑)

今はもう火傷のあとより、この熱を持って腫れた膝ですな笑い泣きストレッチの日々はこれからも続く〜チュー

朝からこんなの見せられちゃ不快ですよね笑い泣き
すみませんてへぺろ



朝のまだ6時前。見つめる先は…



さっくん笑い泣き



かなり明るく加工しましたが…タオル置きに居座るさっくん笑い泣き暗いと本当にわかんないからっ!!一度入るとなかなか出てきてくれませんチューバスタオルがびろろ〜んえーん



またやってるよ…ニコ

本当にイタズラし放題だな!笑い泣き




そんなイタズラっ子も眠ると可愛いラブ



おちり合いラブ
この角度だとポチャポチャに見えるね爆笑



さっくんが来ないとわかればみっちりとスペースは空けずに眠っていましたニコニコ



見えないけど、矢印の先に花ちゃんがいます。



こちらも。聞き耳を立てるさっくん爆笑

猫さんのお耳も常に動いてる。凝るだろうな笑い泣き



台風12号はだいぶそれたみたいだけど雨風は酷そう…こちらは夜遅くから降り出し明日のお昼頃まで傘マークがありましたショボーン

関東付近の皆様、お気をつけください。





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい