カメムシには御用心! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

昨日はいっぺんに色んな事が起きてパニックになりましたよ笑い泣き
皆様、これからの季節「カメムシには御用心」
です!(すっかり忘れてた私…)家の中に招待してしまいましたガーン
花ちゃんさっくん私で奪い合い笑い泣き笑い泣き
ようやく捕獲し逃がそうとしたら息子が帰宅しビックリしてカメムシを見失いましたのえーん
そして洗面所に行った息子が「なんか茶色い虫おんで!」と言い出したけどこっちも臭いしそれどころじゃなく…てんやわんやしていたら…
鍋に火をかけていたことを忘れていましてお出汁がコンロに溢れていました…ガーン
完全キャパオーバー!脳内クラッシュした私です笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます照れ




そんな事もなかったかのように翌朝は
朝日に照らされながらおててを舐めるラブ



突然に全身伸び〜爆笑
パァのおててが可愛すぎるチュー



「眩しいの!」ニコ



「ボクもきたで!」黒猫



なんだよー爆笑妬けるじゃないかっ!ラブ
昨日私に飛びかかったのは誰だぃ!!



きれいきれい♪照れ
まだどこかであのカメムシの臭いがするような気がするのは私だけか?笑い泣き

ハーブの虫除けまた買いに行かなきゃ…キョロキョロ









チャリ手〜に出すブレスレットは既に送ってしまったのだけど、それからもチマチマ作っています。

赤、青、黃の3本ニコニコ



赤、青の紐はこんな感じ



黄色はこんな感じで4色使って編みました照れ


ゆーりんさんには当日、見本としてつけていただきたいので別で送りますからお待ちくださいねウインク


当日会場に行けない方で、3名様につけてもらえたらいいな〜とか思っていたり。

最大で20cm前後ほどの輪になります。
素人作品のため、目を細めて見ていただけると嬉しいです笑い泣き

まだ何も決めていないのだけどチュー

チャリ手〜前にこんなことしちゃダメかな?びっくり

ご意見お待ちしておりますー照れ





ご覧いただきましてありがとうございます♪