花ちゃん(*´艸`*) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

今朝も5時には起きましたニコニコ
窓を開けると「ピンッ」とした空気♪
静かな朝。
気持ちいいおねがい

本日もご訪問ありがとうございます♪



昨夜、早々に灯りを消してテレビだけが付いていたのだけど花咲はウズウズチュー

グリーンのお目々がキレイだねラブ



珍しく花ちゃんがマキビシに夢中でした爆笑
枕元です笑い泣き
たまにひっくり返って頭上に転がってきます爆笑


朝は花ちゃんの甘えたモードラブ
まだ薄暗いです。



柔らかな花ちゃんの優しい温もり堪能中ラブ



寝た…爆笑



さっくんは遠くで鳥さん探しニコニコ
こっち向いてるのかな?どっちむいてるのかわからないや笑い泣き



「見られてた…」びっくり


ふふふニヤリ
花ちゃんは甘えている姿をさっくんには見られたくないみたいチュー




ご覧いただきましてありがとうございます照れ






昔から大好きなブロガーさんが同じくHSPだったとブログで教えてくれました。

以前から(どうしてこんなにこの人のブログが好きなんだろう…)と不思議だったのですが。

この人の放つ言葉であったり雰囲気がとても心地良くて心の刺々であったりピリピリしたモノをほぐしてくれる、そんな感じを受けていたんですね。

で、嬉しくなっちゃいまして(笑)
嬉しいと言う言葉が合っているのかわかりませんが。

なんか腑に落ちたんです。

またひとつ、納得できました。照れ


言葉の並びからその人の思いや隠れた真意?を探ってしまうのは昔から。
それで勝手に傷ついたり嬉しくなったり。

悪意のある言葉を使っていなくても攻撃的な人もいます。

そうゆうことも敏感に感じてしまうんです。

で、どーんと落ちてしんどくなっちゃう。

見えない部分、見たくない部分まで見えちゃうのはどうしようもないのだけど、、
見たくないのに見えてしまうのは何とも辛い笑い泣き

だからこそ、言葉は大事ですね。
私も気をつけなければ。


今日も穏やかに過ごせますように。照れ