”にゃんこん変顔A投票会場” &猫の日! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんは照れ

にゃんとも親バカ会、写真コンクール!!

今回は変顔です爆笑
可愛い変顔からマジ変顔笑い泣き笑い泣き

投票はどなたでも参加できます♪
猫の日に1票!よろしくお願いしますっウインク



令和2年(2020年)2月22日!

こんな記念すべき日に

我が家にやってきた猫さん達ラブ



はい、毎度の花咲チェックガーン
花ちゃんなぜ乗るんだー!!



何とか箱から出したらすぐ入るよね爆笑



可愛い箱から〜



紐を外すと「アギーーーッ!」黒猫



緩衝材は噛みちぎってるし笑い泣き



何とか(笑)ご対面ラブ


この直後、右にいる黒い子が紙の緩衝材を咥えて暴走!!びっくり笑い泣き

肝心の中身には全く興味もなく…

大雨でテンションの低かった花咲は思いがけない贈り物に一気にハイテンションで大騒ぎとなりました爆笑

ニャンニャンニャンの記念の日に粋な贈り物をしてくれたお姉ちゃん♪(ちろりんさん)ウインク

ありがとうございますラブ



花ちゃん!勿体なくて食べられないよね??笑い泣きでもね、食べなきゃ爆発しちゃうんだってよ!!!爆笑(冗談です)
「おかさん、いつまでもニヤニヤしてたら花が齧っちゃうよ」もぐもぐ

ガーンそれはあかんっ!!

あっ!!さっくん!!びっくりやーめーてーー!笑い泣き


と、たっぷり?チュー
楽しませていただきました!爆笑


ちろりんさんのお家に向かって♪



ありがとうございにゃす!!爆笑黒猫おねがい





えへへへ照れ



ご覧いただきましてありがとうございますおねがい





今日のアップは♪

花咲のおてて♪ラブ
花ちゃんちっちゃい笑い泣き