リビングの照明…買った直後(笑) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

今日もお天気は崩れそう〜ショボーン
寒くなったり暖かくなったりなかなか落ち着きませんねぇ……

本日もご訪問ありがとうございます照れ




昨日の朝。
電気のスイッチを入れるとついたり消えたり…キョロキョロ寿命だな…
と、お昼過ぎに買いに行ってきました!
そして私では届きませんので笑い泣きおとさんに取り付けてもらうことに。

ちょうど、お昼寝に突入していた花咲♪
今のうちに!!と開封し、まず土台?を取り付けて次にカバーをっと♪
の瞬間!「バキッ!!!」

びっくりびっくりびっくりびっくり
 
一瞬何事??と思ったんだけど(笑)


取り付けで上ばかり気にしていたね、、
いつの間にかお昼寝していたはずの花咲が起きてきて早速ニューアイテムのチェックをしていたんですよチュー

段ボール箱!入りたいよねー

立て掛けてあったはずのカバーも倒れてるよねー

着地したおとさん踏んじゃったよね〜

「バキッ!!!」

買った直後割る笑い泣き

おとさんも花咲も
怪我しなくて良かったよー照れ


補修補修っとねウインク

同じサイズだったら使えたんだけどなぁ…

ハプニングはつきもの♪な我が家ですー爆笑



段ボール箱、いい加減廃品回収に出したいんだけどな…キョロキョロ



2階建てハウス化してるねー笑い泣き



ほら、花ちゃんの後ろにもまとめてるでしょ…



「潰させにゃいよ?」ニコ黒猫

  

「ここにいたら出れにゃいでしょ」黒猫
そうね…出れませんね。笑い泣き


段ボール箱…沢山あるんだけどな…キョロキョロ



そうそう!普段ちょいブチャイクなさっくん爆笑がね、イケニャンに撮れたのラブ
レアよ〜ラブラブはぁぁ…イケニャンだわぁ照れ


「ボク、イケニャンちゃうん?」黒猫



あ、いや、うん…イ、イケニャンやで…キョロキョロ
ごめんっ!嘘はつけんわ!!笑い泣き
うん、さっくんは愛嬌がある!口笛
かわいいで!うん、まだお子ちゃまやもん!まだまだこれからやで!チュー

おかさん、フォローになってないわ…ニコ
は、花ちゃんっ!!びっくり
あなたもかなりヤバいわっ!!笑い泣き

変顔部門…出せたんちゃうか?爆笑


イケニャンの道のりは長いなぁ…黒猫
(………)ニコ



「さっくんが黄昏れちゃったやん」ムキー

あ…なんか…ごめんてへぺろ

「おとなになったらボクもイケニャン…」黒猫

ププッチュー






ご覧いただきましてありがとうございますおねがい





今日のアップは…


言葉はいらないよね爆笑