土砂降りってるよ! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

朝から雨降り〜!
最近はコロナコロナ…花粉もきてるよね??
ということで連日呼吸が苦しいです笑い泣き
お薬で頭は常にボーっとしているし…
(いつもよね?とか言わないでー!)

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ



14日には娘と2人でお菓子を焼きまくりウインク



隙間から花ちゃんにジワジワ笑えてきたり爆笑



何とも言えないさっくんを眺めたりチュー



雨降りの今日は、花ちゃんの大好きな顎の下をコシコシおねがいこのムッフー♪ラブなお顔がたまらんっ!!ラブ



こうやって見るとさっくん鼻の下長いねチュー



あ、怒っちゃった?笑い泣き



そっぽ向かれちゃったよ口笛



寝た爆笑


ゆる〜い日曜日照れ





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい




今日のアップは…


隠し撮り〜♪ラブ