やっと♪ わっほーーーいヽ(=´▽`=)ノ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

今日はお天気がイマイチで気分も沈みがちだったのですが…なんと!
そんな気分もふっ飛ばす嬉しい贈り物が届きました〜おねがい

本日もご訪問ありがとうございますおねがい



贈り物と聞いては黙っていないおふたりの登場笑い泣きちょっとちょっとーー!びっくり
花ちゃんは紙袋に入っちゃうし、さっくん乗ってるしっ!!笑い泣き記念撮影なんてできやしないっ!チュー
しかしそこを何とか花咲には気を紛らせておいてっと♪ウインク

ひとつひとつ見ていると…なんと!!

花咲の名前入りチャームですよ!!!

ずっと欲しくて探していたんですが大きさや形と迷ってばかりいたんです。ショボーン

花咲を思い考え選んでくれたんだなーと思うともう嬉しくて嬉しくておねがい
早速つけてみましたよ♪

花ちゃん可愛い〜!!ラブ



さっくん、どこのお坊っちゃん??おねがい



えへへへラブ見えますか?「はな」って♪おねがい



ちっこい花ちゃんでも邪魔にならない!照れ



「さく」って書いてあるー!!ラブラブ
裏には携帯番号まで書いてあるんですおねがい


紙袋の持ち手に夢中になってますが爆笑



さっくん、嬉しいね〜♪照れ



一緒に入っていたおもちゃで遊び疲れ爆睡しちゃったウインク



入りきれなかったさっくんも笑い泣き



爆睡しちゃった爆笑



花咲のことを思い、どれがいいかなー?と考え思い浮かべながら選んでくれたんだな…おねがい

と、思うと胸がいっぱいで…照れ


崎陽軒のシウマイは初めて!
早速今晩のご馳走にいただきましたよ♪
歌舞伎揚も見たことはあったけれど食べたことはなくて♪笑い泣きソッコーうまうまウインク
東京バナナ!!ラブ
私も一緒に東京へ行った気分を味わえたよ♪

ハッピーセットの絵本!これはどんなふうに買ったのかなー?照れ
きっと思い浮かべて笑顔だったんだろうなー♪ウインク


その思いが嬉しい…おねがい


ブログを始める前、猫さんを迎える前に猫さんとの暮らしを勉強するべく読み漁っていた日々。

皆さんのブログを拝見して同じように猫愛に溢れた方々との交流ができ、ゆーりんさんのブログへ辿り着いたのは3年も前の話。ニコニコ

そして

ゆーりん会長を筆頭に執行部の方々がこれまで沢山の楽しい企画を考えてくださり

にゃんとも親バカ会を結成したのがついこの前のような気分照れ

全国に猫愛に溢れた方々がいて、笑って泣いて
一緒に楽しもう!とブログがより楽しくなって

「大好きだー!」と声に出して言い合える場であるにゃんとも親バカ会おねがい

色んなことがあったけれど、こうして出会えたご縁から花咲を知っていただきました!

そしてさっくんと出会い、同時期に子猫さんと出会ったルーキーズママさん達。おねがい
一緒に乗り越えてきた日々は宝物だよ。

今、インフルエンザでとても辛い思いをしているちろりんさん早く元気になりますように!
すーちゃんもインフルエンザって!!
流行ってるね…ショボーン
そしてアメブロからお引越ししちゃったけど
禁煙頑張ってるまろぽんさん、成功したら遊ぶぞー!ニコニコ


このように花咲のことを思い、ふたりにとプレゼントしてくれたまろぽんさんウインク

いつも元気をくれてありがとうおねがい
さっくんのことを一緒に見守ってくれてありがとう♪


これからもいっぱい遊ぼうね♪照れ




さぁ!今夜のアップは…っとウインク
うひゃ〜!!!ラブラブラブ
これまた可愛いっ!!

はい、親バカですー爆笑






ご覧いただきましてありがとうございますおねがい