あれ?長くなった?  | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

毎日のことなのだけど…昨日は特に「あれ?なんか…さっくん伸びた?」「長くなった??」びっくりとビックリしたもので家の体重計で測定ターイム♪ウインク

本日もご訪問ありがとうございますおねがい



さて、その長くなった?写真はこちら。








花ちゃんが枕にしている笑い泣きこのあんよも!
伸びてるー爆笑


で、実際の体重はどうかな??と測定してみたら…キョロキョロ

さっくん4キロ超えましたよーウインク
花ちゃんは安定の3.2kgチュー

ドーーン黒猫



寝た爆笑爆笑



昨夜は私が横向きに眠っていると、脇腹の辺りに覆いかぶさりフミフミチュパチュパ(笑)
ずっしり感で眠ってられない…
これが夜中に何度も繰り返されるのだ!笑い泣き
めちゃくちゃ暖かいのーラブ
でも苦しいよ(笑)

こんなふうに♪乗るのはお得意だよねウインク



花ちゃんもさっくんのあんよを枕にしちゃうチュー



しかしすごい寝相だな笑い泣き



縦列ねんね照れ



くっつきねんねニコニコ



外出して戻ると恒例の撫でてアピールラブ
冷たい床でもゴロンしちゃうガーン



その横でさっくんも真似てみるの笑い泣き



にゃでてくれなきゃ通しませんっ!ニコ
撫でますとも!!とこの寒い中冷たい床で暫しのなでなでタイムチュー
チラリとさっくんの黒い塊(笑)

この時おててはエアフミフミしておりますラブ
どんなに寒くても心はポッカポカ♪照れ
でもそろそろリビングに入ろうよ…笑い泣き





さて、今日もお気に入りのアップを!ラブ
ちゅうしたくなっちゃうよねラブラブ



  

ご覧いただきましてありがとうございます照れ