ここではあかんっ! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

昨日は娘がお財布を取られてしまい、すったもんだ警察へ行ったりドタバタしまして。
お札はなくなってしまいましたが、後は全て入ったまま届け出がありホッとしました。

普段は転倒に気をつけて歩いているため、ゆっくりしか歩かないのだけど免許証や保険証定期まで入ってると言うからそりゃ急ぎ足にもなりますよねガーン

なのに呑気な娘は「病気になってから初めてお母さんがダッシュしてんの見たわ…」

ですってよ!!ムキー

事の重大さをわかってませんて!!ガーンガーン

おかげで今日は頭痛は酷いし(薄着で走り回りお巡りさんやお店の方と話をしていたため)
腰は砕けそうだし足は攣りっぱなしになるしショボーン

誰がこんな呑気な娘に育てたのかしら?キョロキョロ
(私だよ…)

と、心配を他所に娘は今日お友達と映画ですって!!駅まで送り車から降りた娘はドアを閉め間際に「お財布はなくしませんっ」と言い捨てて行ったわ…笑い泣き

そんなこんなな昨夜のこと。
いつものようにお風呂タイムとなりまして。

めちゃくちゃガン見されてますー爆笑


 
あらあら大胆な姿ねびっくり後ろの花ちゃんが切ないってよ…笑い泣き



ほらっ、雲行きが怪しくなってきたよ〜キョロキョロ



はい始まったー笑い泣き


いつか蓋割れちゃうね…キョロキョロ
本当に、ここではあかんって!!笑い泣き

毛づくろいしてあげたい花ちゃんと、まったりしたいさっくんでしたチュー


こちらはダイナミックなさっくんです爆笑



まろぽんさんから頂いたおもちゃにハマるさっくん照れ



さっくんのお髭袋はぷっくりするんですよラブ
花ちゃんはお髭袋もちっちゃくてぷっくりしてもあまりわからないんですけどさっくんのはぷっくりラブラブ



可愛いぞ〜照れ



花ちゃんもちっちゃいけどお髭袋可愛いねウインク



チューチューチューチューそんなお顔しないのー!!爆笑



そうそう!とっつぁんさん!!
飲食店のレジ前にこちらを発見しましたよー口笛
レジ前で「ゆきおーーーー!」と叫んでいたのは私笑い泣き振り返ったら誰もいなくてボッチだったよ!!チュー
恥ずかしげもなく写真撮らせてもらっちゃった♪ニヤリ






さて、今日のアップは♪ウインク
ドドーンっ♪

ぎゃーーーーーーびっくりびっくりびっくり


念の為、花ちゃんです笑い泣き
これは衝撃的!ですが花ちゃんはとっても気持ちいいのだそうですよチュー



 


ご覧いただきましてありがとうございますおねがい