大物だね〜 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

1日1日と出来ることが増え、やんちゃもパワーアップ笑い泣き
しかし咲ちゃんどこでもお構いなしに寝ちゃうんですよね。まぁ仔猫だから…
そんなもんなのかなと思いつつ…キョロキョロ

しかしですよ、咲ちゃんにとっては初めての場所だったりするのに警戒することなく眠る姿に少しビックリしています笑い泣き
これも子猫だからということなのか…

馴染み方が早すぎて2週間しか経っていないとは思えないんですね爆笑



これはなかなか貴重な姿チュー



花ちゃんとは違った瞳の色♪キレイ♪おねがい



普段はこんな姿笑い泣き



花ちゃんの珍しい姿はこちら爆笑



手前に花ちゃん、奥に咲ちゃんチュー


 
ユラユラ揺らす尻尾にロックオンの咲ちゃん爆笑



咲ちゃん、このまま寝てたよね?キョロキョロ


 
中に入らずご飯が欲しいと訴えてます笑い泣き



ご飯を出すと変な角度で食べてます笑い泣き



私の毛布、チュパチュバするからビチョビチョだよ…笑い泣き



そして足が伸ばせませんて…キョロキョロ



これも眠っています爆笑



咲ちゃんのアップ爆笑



2週間前、キミはお外にいたんだよね?キョロキョロ



今度はおとさんの腕枕照れ

どこでも眠れるのは子供の特権?爆笑

警戒心がないのも子猫の特権?!笑い泣き


咲ちゃんの性格なのか?子猫だからなのか?花ちゃんの警戒心が強かったからなのか??キョロキョロ
わからないー!チュー




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい