おふたりさん♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

いよいよ蝉が鳴き始めました!
夏が来たんですね〜笑い泣き
 
我が家の花咲は今朝から絶好調でしたよチュー


昨日はとっても可愛いふたりを撮れましたニコニコ
3Kgない花ちゃんが大きく見えるねウインク
咲ちゃんは1kg位になったかな〜♪

でもすぐ咲ちゃんはちょっかいをかけるんですけどね笑い泣き



ガブーッ!!黒猫とね…笑い泣き




花ちゃん避難チュー


 
咲ちゃんポツン…笑い泣き



カーテンに登ったり、ソファの上から花ちゃんに飛び乗ったり、日に日に暴れん坊になる…びっくり



花ちゃんも、咲ちゃんが残したご飯をカキカキして砂をかける動作をしつつもちょびっと味見したりしてチュー
花ちゃん太っちゃうかもキョロキョロ


花ちゃんがスルーしていたおもちゃをほいっと渡すと食い付く食い付く爆笑




このおもちゃも全く興味なかったんだよねキョロキョロ



素晴らしい糸使い爆笑爆笑



は!花ちゃん!そっちは持つとこだよ!!笑い泣き



ボケちゃったけど、めっちゃ可愛いラブラブ



共同作業笑い泣き
花ちゃんはやっぱり紐が好きねウインク
咲ちゃんは先っちょのネズミさんに夢中爆笑
咲ちゃん隠れちゃったけど…



花ちゃん、にょ〜〜んってなっとるから!爆笑


可愛いなぁラブ

花ちゃん、咲ちゃんを受け入れてくれてありがとうおねがい

咲ちゃん、出会ってくれてありがとうおねがい

まだ咲ちゃんを見つけたあの道を通ると胸がギュッとなるんだよね。ショボーン
よく生きていたよね。
こんなに小さな体でひとりぼっちで。
ご飯だっていつから食べてなかったんだろう。
肉球に触れるたびに思うよ。
こんなに柔らかくて小さな足でめいいっぱい走ってたんだよね…って。
 
あの時出会ってなかったら今は、、咲は、、


この寝顔を見ると泣けてきちゃう。





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい