甘えっ子♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

今朝、廃品回収の段ボール&燃えるゴミを出しに行こうと玄関へ行くと花ちゃんの「行かにゃいで!」攻撃が!!ラブ
これは辛いっ!!

本日もご訪問ありがとうございます♪おねがい



これですよ、、ラブ



この段ボール持っていくよ!笑い泣き



えっ…ガーンごっついお顔やけど…あかんの??



「段ボールは花のでしょ?」ニコ
あ、いや、、
段ボールはいっぱいあるやん、、
各部屋に花ちゃん用の段ボール置いてあるやん、、
これはもういらんやん…キョロキョロ

もう段ボール屋敷になってまうやーん笑い泣き笑い泣き

朝から悩まされるわぁ…チュー





先日のこと。隙間が好きな花ちゃん照れ



ちょっ、いくらなんでもお顔潰れてません??



寝転がるおとさんの足の裏!!笑い泣き



お腹出してチュー



足のマッサージをしていたら割り込んできた花ちゃんです爆笑こうなるとマッサージも出来ないよ笑い泣き



甘えっ子ですなぁ…ラブ
おとさん、幸せだね〜ウインク足だけど…口笛


花ちゃんの不思議。

おとさんがいる時はおとさんのお布団には入らないの。
おとさんがいない時はズカズカと入るんだけどなぁ…チュー
境界線でもあるのか結界か?
必ず私の布団までしか行かない。
でも上の写真のようにおとさんがいても私もいると入ってくる。

微妙な思春期の女子のよう…爆笑

おとさんには「ツン」が強い花ちゃん、たまにやってくる「デレ」におとさん振り回されるチュー

ピッタリとくっつく花ちゃん♪ニコニコ
おとさんのお顔は幸せいっぱい〜♪ラブ



花ちゃん、もう少し「デレ」を増やしてもいいと思うよ〜照れ

ちなみに私には、ソファに座ると必ず抱っこして!とやってきます爆笑
「俺んとこにはいっこもこーへん…」ショボーンと切なく言うおとさん。
このフレーズよく聞きます笑い泣き

おとさんはガブガブ遊びをしてくれる人なんだよ〜爆笑





ご覧いただきましてありがとうございます♪おねがい