月曜日だよ!暑いよ!まだ、5月だよ!! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

この土日の夏日にはあちらこちらで猛暑?
北海道の皆さん大丈夫ですかっ!!
ニャンズも行き倒れ続出ですねチュー
食欲がなくなっちゃっているコもチラホラお見かけします。早く回復しますように!

本日もご訪問ありがとうございます♪おねがい



そんな暑かった土日。私は金曜日辺りから謎のふらつきがあり大人しくしておりました照れ

花ちゃんも水分補給ウインク
タロこまママが送ってくださってからハマっているんです♪ニコニコ


 
美味しそうだ!!しかし段ボールの切れ端が気になる…笑い泣き花ちゃんの歯形もくっきり!お気に入りのおもちゃになっている…(切ない)

 

お外で草むしり&ハチの巣駆除中のおとさんが気になる花ちゃんチュー


 
突然構える花ちゃんびっくり



おとさんバイクいじり中、花ちゃんに呼ばれる



「にゃー!なー!うー!」ずっと呼んでる笑い泣き



おとさんは暑い中メンテニコニコ



花ちゃん、おてて痛くないん??キョロキョロ



何か気になってるのねチュー



険しいお顔爆笑



暑くなったみたいでスチールラックで涼んでますニコニコでもそこ汚いよ…キョロキョロ

  

ほら、工具片付けられないからさ、、



こ、こわ、怖いよ…ガーン



そして更に時間が過ぎ…



みょーーーーーん!爆笑この状態で測ってみたら74cm!おてての先からあんよの先までね!ウインク

いきなりの猛暑で花ちゃんもグッタリ爆笑
このまま暫く伸びていました笑い泣き

花ちゃんは、必ず人の通る動線を塞ぐ形で落っこちていますチュー

要注意ですっ!!






ご覧いただきましてありがとうございます♪おねがい