ゴエ·パト祭り行ってきました♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

待ちに待ったゴエパト祭り♪ラブ
行ってきましたよ〜!!
昨日はとってもお天気で暑いくらい笑い泣き
初めましてのご挨拶もそこそこに大興奮照れ

今回も?!チョコチョコとやらかしましたがキョロキョロ

楽しかった様子は皆様のブログに沢山載っておりますのでご覧いただけると嬉しいです♪

本日もご訪問ありがとうございます♪おねがい



会場の前で♪
こうなるまでにもドタバタ笑い泣き
随分前から待ち合わせ場所や時間等様々な事を決めたり案を出したりラインでやり取りしていたのですが、私は自分が確認したのみで皆さんへわかりました!という連絡をしていなかったり、現地までの行き方を調べる方が優先なのに違う所を調べていたり…ショボーン
そもそも都島(みやこじま)を読めていなかったり!!笑い泣き
当日まで日にちは沢山あったにも関わらずギリギリで美容院へ駆け込んだり…ガーン

出掛ける直前までスカートはいてオサレして気合を入れていたはずが結局いつもと変わらない普段着!!チュー
(駅までバイクだしヘルメットかぶるしいっかー!)なんて言い訳しながら…口笛


グダグダになりながらもど真ん前で「ここにいるよ!」とパチリカメラ(左下に見える男性がめっちゃカメラ目線だったのでカット爆笑



後ろを向いた場所でカメラ、結局クルクルその場で回る怪しい私の完成爆笑

で、まるちゃん&ねこさんが私を見つけてくださってハグ♪ラブその10分後sumireさんが到着するもこの改札を出て先に谷町線へ向かっていた!!慌てて追いかけながら私はsumireさんに電話をしたつもりが目の前を歩くまるちゃんへ電話していたり…笑い泣き

ええ、案の定細々とやらかしておりました。キョロキョロ

そして谷町線の出口にて、ルキママ&猫舌さんと合流♪おねがい

猫舌さんどストライクで私の好みラブ
私がメンズなら100%惚れちゃう♪
かっこ可愛いったら!!初めましてなのにいきなり手を掴みネイルを見せてもらって♪
危うくチュウしてしまいそうだった…チュー
(ここでも変態モード発動)

sumireさんは絶対スミレカラーで来ると思っていた通り気品のある凛としたお姉さん♪おねがい
極度の高所恐怖症な私に寄り添ってくれたの♪

ねこさんは穏やかな微笑みで女性ってこうじゃないとね!って感じ♪突然のハグも受けてくれたの〜♪ウインクビックリさせちゃってごめんなさいっ!!
 
そしてまるちゃん!!
もうとにかく可愛いの!ちっちゃくて抱っこ出来たかも?!
天然ってこうだよね!ってお見本だったよ♪照れ

あしゅさん&ゆうゆん♪は先に現地へ向かっていたの♪ウインク

そんなこんなで、最初の写真ニコニコ
端っこでヤン○ー座りの下品な人が、、、キョロキョロ
これね、言い訳させてね!
私足を閉じてしゃがめない〜!!笑い泣き
ルキママ、あしゅさんのおしとやかな座り方!
私ってば、用心棒状態じゃね??爆笑
一人場違い感満載だけど皆さん許してね!スルーしてね!!笑い泣き笑い泣き

そして、一緒に写真は撮ってないんだけど(残念)ここでクロリンコさんにも会えたの〜!ラブ
時間を伝えてなかったから会えるかどうかわからなかったのだけど、出会わせてくれたの!!
めちゃくちゃ感動だったのに、あまりの暑さに電信柱の陰から離れられずにいてとっても失礼なことを…えーん

他にも沢山のブロガーさんが来られていたのだけど、名乗らずじまいチュー

そしてそして、なんと!
ゴエママと一緒に写真を撮ったんです♪おねがい
まるで芸能人の方と記念撮影したようなドキドキラブあしゅさんやゆうゆん♪は交流があってお話もされてあましたが私はきっとご存知ないと思いここでも名乗らずチューチュー

花ちゃんとゴエちゃんが一緒に写ってる〜おねがい
あしゅさん加工ありがとうウインク
これ宝物だよ〜♪ラブ


この後ろにね、パトちゃんを保護した時からの写真が飾られていたの。
相変わらず写真撮るの下手でごめんなさいね!
皆さんこの時の事も鮮明に記憶してあると思うのだけど。私もその一人で。ゴエちゃんママが見つけてくれた。ゴエちゃんファミリーの思いがひとつになってパトちゃんは今、幸せに暮らしてるおねがい

それが本当に嬉しかった。
そしてゴエちゃんが受け入れてくれた。おねがい
愛だよね。おねがい


私はすぐ外に出たから生ゴエちゃん&生パトちゃんには会えなかったのだけど、ゴエちゃんパパがお外に出られてお顔を拝見した瞬間…
「ゴエちゃんとそっくり!!!」びっくり
って思わず声に出しちゃった照れ
 

花ちゃん、ゴエちゃんだよ〜♪ウインク



ゲットんとん♪おねがい
ゴエちゃんの瞳に転送された夕陽に心奪われたんだよね♪プリッけつもラブトイヤーッ!のキーホルダー一番最初に手に取っちゃった♪照れ




受付番号No.8でサプライズプレゼントこちらラブ可愛すぎるっっ!!!



クロリンコさんとまるちゃんからの頂き物♪
ありがとうございますおねがい



ぷぷっチュー花ちゃん可愛いラブ



おとさんに協力してもらって♪



ゴエちゃんパトちゃんのようにはいかないけど笑い泣き冬までに慣れてくれると嬉しいなぁおねがい



わははっ爆笑



本当に写真撮るの下手だよなぁ…笑い泣き笑い泣き





一緒に行動を共にしてくださった、あしゅさん、ゆうゆん♪、ルキママ、sumireさん、猫舌さん、ねこさん、まるちゃん!
ありがとうございましたおねがい

早く歩けなくて迷惑ばかりかけてごめんなさいっ笑い泣き

今回も沢山やらかしましたが、またお会い出来ると嬉しいですっ!!ニコニコ

(たぶん、今度もドタバタしちゃうかもしれないけど…)



素晴らしい時をありがとうございましたおねがい



ゴエパト祭りを開催してくださった皆様、ありがとうございました!!ニコニコ




最後までお読みいただきました皆様、ありがとうございますおねがい