行ってきました!ネコ市ネコ座♪でもほぼ反省!! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。



おはようございますニコニコ

昨日はネコ市ネコ座♪待ちに待った日ラブ
初めましての皆さん、そしてご挨拶も出来ずおみかけしかできなかったけれどブロガーさんと会えました照れ

初めましてなのに失礼極まりない失態の数々…笑い泣き

またしても、「花ちゃんのブログ」のイメージとのギャップに驚かれたことでしょう笑い泣き笑い泣き

皆さん大人女子ラブ
可愛くてキレイで私だけ違和感満載爆笑

まぁ、元々がこんな私なのでチューいつもと変わりなく?!とんちんかんでございます笑い泣き

皆さんドン引きせずこれからも花ちゃんのブログへ遊びに来て頂けると嬉しいですおねがい


会場の入口で♪
ルキルキさんが撮ってくれましたウインク




開始時間まで暫く並んで待っていたの♪
あしゅさん最後尾を持つ!爆笑
この写真好きだ〜ラブ勝手に載せてごめんねチュー



そして入場開始!!ハイタッチでお出迎え♪ウインク



こちらでゲームをして景品と試供品を頂いたり



舞台の上で座ってるコが爆笑



射的(にゃてき)で盛り上がったりウインク



花ちゃん参加しておりますが購入したり頂いたりの品々♪おねがい食べ物ばかりなのは、お腹が空いていたの〜チュー



ルキルキさんが作ってくださったネームプレートラブ可愛いおねがい
家に帰るまで首からぶら下げていた私爆笑



あしゅさんが「写真撮るよ!」と言う前に必ず食べちゃう私笑い泣き猫飯、どて丼、サビカレー♪



2階から1階に降りたところで集合写真を撮っていたので覗いたらゆうゆん♪が中央にいたのでもしや?!とご挨拶もなしで関西組無理くり入る〜♪爆笑



皆さんのお家のニャンコちゃんで♪ウインク
皆さん本当に実在していたんだ!!びっくり
という驚き爆笑


ネコ市ネコ座を出て喫茶店へGO♪
レオはなさんがめちゃくちゃ華奢で、その体でレオさんを抱っこしたらどうなるの〜!!って言うと抱っこした写真を見せてくださりびっくりびっくりびっくりびっくり皆さんこんなお顔爆笑我が家のちっちゃい花ちゃんを見たらビックリするだろうなぁ…
大きなニャンコ大好きな私としては色々気になることばかり!あしゅさんレオはなさんに聞きまくりチュー


ウマウマパフェラブ私はイチゴ♪
しかしここでも色々とやらかす私…キョロキョロ
写真を撮る前にまたしても食べようとしちゃうし、イチゴは落とすしアイスも落とすし、挙げ句にクシャミして色んなモノを噴射笑い泣き
お初のすずママさんは終始ビックリびっくりこんな私でごめんなさいですえーんえーん
前に座っていたあしゅさん、隣に座っていたゆうゆん♪は免疫があるのでチュー私の至らなさというかどうしようもなさというか…あげるときりがないのだけども…笑い泣きツッコミどころ満載の私を優しく笑って受け止めていただき爆笑

とーーーーっても楽しい時間を過ごしましたラブ

レオはなさん、sumireさん、すずママさん、ビックリさせてしまってごめんなさい笑い泣き

そしてお会いできるとは思っていなかった、さーちゃんさんだけお名前を聞き、ホンモノだ〜!!!の大興奮で初対面のご挨拶もそこそこに「可愛い〜!!ちっちゃい〜!!」と失礼なことをしました笑い泣き笑い泣き

お別れしてからお名前を知った皆様…ご挨拶したかった〜!!えーん

帰りの電車では今回もひとり反省会えーん
駅前へ向かうのに先頭には決して居てはならない私が謎に前を歩くチューそして案の定違う方向へ行こうとする…キョロキョロ
歩道橋が怖くて両脇にあしゅさん、ゆうゆん♪がっつりおふたりの腕を掴んで目を瞑って渡る笑い泣き大きなトラックや車が真下を走る音、振動で足がすくんでしまいましたえーん
喫茶店でも、会場でも、、
あぁ…私ってば今回も反省すべきことだらけ…キョロキョロ


帰宅して、花ちゃんに試供品をあげてみたら美味しそうにたべてくれましたおねがい


沢山のブースにこれでもかっ!とニャンコグッズラブその様子は皆さんのブログでチェックしてくださいね爆笑

花ちゃん、私がスマホを独占しているので今にも欲しそうなお顔チュー



ちょっと待っててウインク
やはり、色んなグッズを見たけれど花ちゃんに似た縞三毛ちゃんはなかったなぁ…ショボーン
あしゅさん、いつも一緒に探してくれてありがとうおねがい



ご覧いただきましてありがとうございます♪照れ