昨日は、にゃんにゃんにゃんの日 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

昨日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね♪ウインク
我が家では…変わらずです爆笑
が、最近はこのスマホも花ちゃんのもの!と言わんばかりに奪われ中なためなかなかゆっくり皆様のところへ行けないという…笑い泣き
それは何故か!
はい、YouTubeにて猫が見る動画に花ちゃんハマっておりますのチュー
「見せて!見せて!」とスマホをちょいちょいするわ乗るわ笑い泣き
スマホは何処かへ行ってしまうしちょいちょいしまくって何かわからないアプリが開いていたりと…

そして何度もブログを更新しようと書き込んでいても花ちゃんの「見せて!貸して!」攻撃により下書き保存されてしまう件数が増えるこの頃…笑い泣き

その証拠がこちらニヤリ
旦那さんに撮影してもらいましたチュー


そして一瞬ですが動画を。

スライディングしてゆく私のスマホ〜笑い泣き笑い泣き


ということで、心配をおかけしておりますが笑い泣きにゃんにゃんにゃんの日の昨日も白熱していた花ちゃんでした爆笑

そして、明日は待ちに待った「ネコ市ネコ座」
初めまして♪のお方も沢山いらっしゃるのでとても緊張しております!!
ですが、それ以上に楽しみたいと思います♪おねがい
私のとんちんかんの空回りで皆様にご迷惑をおかけしないよう…キョロキョロ
気をつけたいと思います!!笑い泣き
がっかりさせてしまったらごめんなさいです!

とりあえず、忘れちゃいけない前売りチケットはすでにカバンにいれました!!チュー




こちらは
先程お友達と電話でお話ししていた時の花ちゃんなのですが…



こちらはタンスの上のバナナベッドニコニコ
ここから私の肩をめがけて飛び降り雄叫びをあげた私です笑い泣き



それでは、お風呂タイム行ってきまーすウインク





ご覧いただきましてありがとうございます照れ






今宵も笑顔で眠りにつけますように♪おねがい