楽しい余韻♪体はバキバキ!! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

2日経っても体がおもーいです笑い泣き
(元々とか言わない!思わないっ!!)
試供品でいただいたビーフ味のウエットを開封してみたところ、花ちゃんペロペロ!ラブ食べてる〜♪と喜んだのも束の間…
またしても具残し!!笑い泣き
カスカスになった具だけが悲しくお皿に残りましたチュー

本日もご訪問ありがとうございます♪おねがい




花ちゃん今日もスマホを覗きます爆笑



私よりもスマホとの距離が近いっ!びっくり



取り上げたらこんなお顔されました笑い泣き



ちまっと悲しそうなのでペットボトルのキャップでもいかが?ウインク



スンスンニコ



シュパッニコ



キャップを持ち上げたらやる気みなぎる花ちゃん爆笑



おぉぉぉ!ラブなんと可愛いラブラブ



シュバババッニコ



キャップも喜んでるよ…笑い泣き



結局花ちゃんの夢中になれるモノってこうゆうのばっかりなんだよね…キョロキョロ



なんか、、ごめんね、、笑い泣き

おもちゃも販売していたんだよ!ちゃんと吟味したんだよ!!笑い泣き
でもね〜クリスマスプレゼントにあげたおもちゃ絶対に夢中になってくれるはずっ!と思い切って頼んだけどそれも遊ばないじゃない?キョロキョロ

結局廃品回収に出せるものばかり夢中になっちゃうんだよねチュー

花ちゃんが楽しんでくれることが一番だからいいのだけどね、なんとなく、、切ない笑い泣き

だからといって、私のスマホを奪うのはやめておくれ〜爆笑

もし文字がめちゃくちゃだったり、誤字脱字があった時には花ちゃんからのメッセージだと思っていただけると嬉しいですチュー





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい