ありゃー | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

またしても体調不良にて本日お休みをいただきまして一日中眠っております笑い泣き
病院には行って診てもらいましたがインフルエンザら陰性です!良かったーてへぺろ
熱も上がったり下がったり、とにかく体がキツい…チュー
なんだかどんどん免疫力が落ちていると思う今日この頃…

私の中の免疫力よ!頑張れ〜!!!

そんなこんなで、皆様のところへ行けておりませんえーんすみませんっ!!

文字を見ているとクラクラしてきて長時間見れない状態ですショボーン
花ちゃんの写真も全然撮れません笑い泣き



これはいつだったかの花ちゃん
ハウスの向きを娘に変えられてしまいこんな姿に…爆笑



く、首…大丈夫ですかっ?!びっくり



ハウスの中の花ちゃんニコニコ



すやぁ〜ニコ



欠伸後の花ちゃんチュー



この中はホクホクラブ



やはりクラクラしてきました笑い泣き

すみません、寝ますチュー
誤字脱字がありましたらすみません、、



皆様もくれぐれもお気をつけくださいね♪



 

ご覧いただきましてありがとうございますおねがい