喜びが2倍!! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

昨日はあまりの寒さに、ヒートテックのタイツに防寒ズボンを穿いていてもキンキンに足が冷えてツルし痛むし…と旦那さんと話していたのですが…それを聞いた旦那さんが一言。
「その痛みって昨日変な踊りやっとったからちゃうん?」キョロキョロって…
寒さで冷えて痛いんやと思っとったけど股関節の痛みはそれやん!!!びっくり

と、気付かされたのであります爆笑


そんなおバカなお話はこのくらいで…笑い泣き



昨日はとても嬉しいお届け物が2つも!


ジャジャーンラブ



そう!くろにゃんさんに花ちゃんのポーチを作っていただきました〜!!!おねがい

この綺麗な瞳!!ラブ



中の生地はこちら♪開けるたびにテンションが上がっちゃいますおねがい



行ったことのある方も沢山いらっしゃいますよね〜♪私もスズ店長に会いたいなぁラブ
ブログでもその日の富士山を載せてくださっていて、46年間未だに一度も見たことのない富士山を見るのが楽しみなんですよねウインク
素敵な場所なんだろうなぁ…と思いを馳せながら楽しませていただいております照れ

お隣の黒柴Rikuちゃんのポーチに続き、花ちゃんのポーチまで快くお引き受けくださりありがとうございますおねがい

素敵な富士山とスズ店長♪がみれるくろにゃんさんのブログです照れ


一つ一つ宝物が増えて、花ちゃんの一瞬一瞬がこうして形になる。
こんなに素晴らしいことって!!ラブ
幸せですよね♪

この瞳もとっても綺麗なんだけど…おねがい


さらに、こちらをご覧くださいっ!!!


ラブなんと!

ゆうゆさんから花ちゃんの絵が届きました!!
 
今、ゆうゆさんは高熱でお辛いというのに…体調の優れない中送ってくださったお心に胸を打たれ実物はやはり比べ物にならないほどの美しさと一筆一筆思いを込めた筆圧を感じ、持つ手が震えましたおねがい

いつものように何気ない花ちゃんを写した一枚の画像がゆうゆさんの手にかかるとこれほど温もりを感じるものになるのか!と感動しておりますラブ

あれ?こんな光の線入ってたかな??キョロキョロ



と、思ったらこちらの画像だったチュー


初めて見た瞬間のゆうゆさんの絵♪
最初はまだ瞳だけ色をつけていて。このコはだ〜れだ♪ってね!ウインク
その瞳に吸い込まれたんですよね〜ニコニコ
どのにゃんこを描いたかこの時は内緒でした!
でも一瞬で花ちゃんだとわかりましたウインク
でも違っていたら…なんてめちゃくちゃドキドキしましたよ照れ

そして!
全てに命が宿った瞬間です!!

それが今、私の手の中に…おねがい


あまりの嬉しさに、お熱で休んでいらっしゃるにもかかわらず長々と興奮した文を送ってしまってすみませんでした笑い泣き


こんな喜びが同時にって!!ラブ


くろにゃんさん、ゆうゆさん…

ありがとうございます(*^▽^*)


あら花ちゃん…

「おかさん、興奮しすぎてるの」ニコ



「また逆上せるよ?」ニコ



はいよ〜♪でも大丈夫!お水あるからね照れ
ナデナデおねがい

可愛いなぁ照れ

YUMIさん♪お水忘れませんでしたよ♪ウインク




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい