”にゃんこん笑顔①投票会場” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

随分ご無沙汰いたしました。
まだ完全復活はしておらず皆様のところへも全く会いに行けておりませんでしたが、また少しづつお邪魔させていただきます照れ
ご心配をおかけいたしました。

さて、昨日からにゃんとも親バカ会写真コンクール!「にゃんこんSeason3」笑顔①部門が開催されておりますねおねがい

にゃんこんSeason3は、Season1、Season2同様どなたでも投票していただけます♪

親バカ全開の皆さんがそれぞれに選びに選んで決めた1枚を集めてみんなでワイワイチューキュンキュンラブしちゃおうジャマイカ?!爆笑と、楽しんでおりますウインク

笑顔①部門の投票締切は本日の正午までとなっております!!12時ですよ〜!!







カーテンまで巻き込みバリバリ後の満足顔ニコニコ



ねねに甘える花ちゃん照れ



お風呂に行ったねねを見つめるチュー



置いてかれて拗ねる花ちゃん笑い泣き



ハミ毛カットと爪切り中の花ちゃん爆笑



顔…チュー



袋に入りきれていない花ちゃんてへぺろ



このまま眠っちゃう花ちゃんでした照れ



ご覧いただきましてありがとうございますおねがい