ジュエルパウダー配合の艶肌感のあるファンデ | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

銀座ステファニー化粧品から出ているBIVABOOベルベットジュエルクッションファンデーションを使ってみました。




こちらのケース、マットなブラックがとても大人っぽく高級感があってカッコいいですおねがい


ミラーもついていて便利。



ファンデーションは2色展開で、私は肌が明るめなのでライト10を使用しました。


SPF50+/PA++++
更に下地要らずで、スキンケアの後これ一つでベースメイクが仕上がるのが楽チンで嬉しい☺️


汗・皮脂にも強いのでこれから夏に向けてぴったりだと思います。


超密着クッションで汗・皮脂に強く、24時間仕上持続テスト済。


長時間綺麗な仕上がりがキープされます。

仕上がりはナチュラルで軽め。
ややマット系ですが、乾燥は気になりません。




私は仕事柄なかなかメイク直し出来ないのですが、気にせず終わりまで使えているので日常的に使っていきたいです。


またこのファンデ、金・ダイヤモンド粉・パール・ルビー粉・サファイア粉からなるジュエルパウダー配合で、上品な光沢が出るんです✨

顔を動かすたびに繊細な輝きが出るので、肌をきれいに見せてくれるのが好きです💕

艶感が好きな人にオススメ👍️✨


ナチュラルな薄づきなので、濃いシミにはコンシーラーでのカバーが必要ですが、厚塗り感がなくて白浮きしないのが良いなと思いました☺️

仕事以外のプライベートでも大活躍しそうです♪



愛用♥️



 

 

めっちゃ可愛いです😍

 

 若返りサプリ✨毎日欠かさず飲んでます。



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

クローゼットに大人気の香りを💕かけてるだけで楽チンでお部屋にも良い香りが😍



 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。

 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 
サムネイル