ひんやり気持ちいい!爽やかジェル | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

ビタミンウォータージェルアドバンスドを使ってみました。






https://www.google.com/url?q=https://www.google.com/url?q%3Dhttps://www.qoo10.jp/g/1089127334%26amp;sa%3DD%26amp;source%3Deditors%26amp;ust%3D1715842999714373%26amp;usg%3DAOvVaw1F1wCSotqG35Uq6zH_4rqG&sa=D&source=docs&ust=1715842999727758&usg=AOvVaw1-V4UZGzXYcCkRhqh5tzoX




ビタミンツリーが与えてくれるさわやかな水分クーリング ・天然ビタミンでエネルギーチャージ ・もっと軽くもっとさわやかに ・刺激を受けた肌に水分鎮静 ・低刺激ヴィーガンフォーミュラー


肌の保湿、鎮静効果のあるパンテノール1%と、


独自開発されたクーリング効果を加えたビタミンリーフクーラー成分が、熱感を抑えて、刺激を受けた肌や乾燥した肌に水分を補給して落ち着かせてくれます😃✨🍃



洗顔の後、スキンケアをして最後に使います。


テクスチャーはぷるんぷるんで、とてもみずみずしく、オールインワンジェルのような感じで伸びがめっちゃ良いです👍️




塗った瞬間はべたつくのかな?と思いきや、すぐに乾くしさらっと使えて、とにかくひんやり気持ちいい💕😍

これからの暑い季節にとても心地よいです飛び出すハート




メイクの邪魔をしないのが嬉しいし使いやすいですよおねがい




最後に塗るクリームのような役目ですがこの爽やかさはびっくりびっくり




無香料なので、香りが苦手な方にも使いやすいです。


低刺激ヴィーガンフォーミュラーで、部分的に敏感になっていた肌でも問題なく使えました◎


これからの紫外線をたくさん浴びたお肌にたっぷり使いたいアイテムです✨




愛用♥️



 

 

めっちゃ可愛いです😍

 

 若返りサプリ✨毎日欠かさず飲んでます。



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

クローゼットに大人気の香りを💕かけてるだけで楽チンでお部屋にも良い香りが😍



 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。

 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 
サムネイル