緑のネバネバ鎮静シートマスク | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

numbuzin 1番 ヒノキ水81%シートマスクを使ってみました。



 

 




ヒノキ水が81%とドクダミエキスが配合されており、美容液がヒタヒタで水分たっぷり保湿できます。




ちょっとびっくりしたのが、緑色の美容液でシートがネバネバ…びっくり(笑)




密着しますし、きちんとお肌に馴染ませて仕上がりはさっぱりするし、すぅーっとした感じで鎮静効果もあります指差し飛び出すハート





シートは独特な海藻ゲルシートでとぅるんとしています。

しっかり厚みがあって密着感があるので乾きにくく、家事をしながらでも剥がれません👍️


刺激も感じずに使えました。

成分としてはヒノキの他にドクダミエキスや抗炎症成分のアラントイン、血液の循環を促してくれるカフェインなどが入っており、むくみが気になる人にも良いですねニコニコ




GWも後半30℃とかいうし、夏に向けて活躍するシートマスクだと思いますよウインク



愛用♥️



 

 

めっちゃ可愛いです😍

 

 若返りサプリ✨毎日欠かさず飲んでます。



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

クローゼットに大人気の香りを💕かけてるだけで楽チンでお部屋にも良い香りが😍



 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。

 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

を入力

 
サムネイル