600円と思えない!限定キラキラアイライナー | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

1月下旬Kirei&co. から発売になる新作、 キラキラアイライナーを使ってみました。







これ、なんと

¥600(税込¥660)なんです!!


安すぎる!😲


この価格とは思えない使いやすい小粒な偏光ラメ✨で、 3色ともすっごく綺麗で可愛いですよラブ💕



 0.6mmの極細筆なので、とっても塗りやすいです👍️




私は黒目下と目尻のアイライナー代わりになぞるように引いたけど、 

ポンポンとつけてから乾く前に指で優しく広げると、 涙袋の広い範囲にラメをのせる事も出来てとてもカワイイ😍


キャップを開けて筆を出すときに、ぽてっとライナーがついてくるので 細いところにぬるときはしっかりしごいて使うのがポイントです指差し


全部グリッターが入っていて、色の変化が分かりづらいかな?似てるんじゃ? と思いましたが



これ見てください。


それぞれに全然違う発色✨



シーンや箇所によって使い分けるのが良さそう💮

ラメは、落ちにくくてピタッと密着してヨレにくい! 


下だけにすっと引くと、パッと見わからないけどじーっと見たときにキラキラ反射してさりげなさが上品です😍




3つとも使ってみましたが、
まず
①ミルキーウェイを下だけの目頭
②スターダストを下だけの目尻
③トワイライトを上にアイライナーと重ねて少し目尻側ポンポンと広げる



こうすると一気に華やかになります✨



写真が上手く撮れないんだけど、横顔からのラメ感が分かりやすいです。キラキラとっても綺麗✨


こうやって好みで、まぶた、涙袋、目頭、目尻 好きなところにぬれるので 色んなところで試して、 メイクを楽しめるアイテムです☺️


ドン・キホーテやウェルシア、サンドラッグ、スギ薬局などで取り扱いがあるそうです。 
ドラストで買えるのはありがたいですね。

 店舗によって取り扱いがない場合があるので 取り扱い店の詳細はブランドサイトでご確認くださいね☺️




愛用♥️



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。



 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️A反応もなく肌も安定している感じ✨



 

 

安くて髪の毛の艶を守るために毎日愛用してます。二枚入っていて洗いがえにも👍️



 

 

ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 

お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 

 

これめっちゃ伸びが良くて保湿力も高まっている感じで気に入ってます!

 
サムネイル