くるくるスティックファンデでナチュラルメイク | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションを使ってみました。





皮膚科学ベースの商品開発を行っており、VEGAN Beautyを目指す 韓国コスメのダーマシェア。

ヴィーガン原料認証済で安心です💮



この商品構造がおもしろくて、

スティックファンデの反対側には専用のブラシが7万本も密になってついています。


このブラシの形がなんと肉球🐾になっていて😍なんかカワイイ🐱💕


この形が肌の凸凹に合わせて密着するので、小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上げやすいんです👃✨



化粧下地でお肌を整えた後、顔の中心から外側に向かって顔全体にやさしく塗布します。


太目のスティックは安定感もあって、結構やわらかいので、伸びが良くて薄く広く均等に塗れますよ👍️



その後、付属のブラシでお肌全体に均一に伸ばします。(※5mm以上くり出して使用しない🈲あと、使用量が少ないと、紫外線防御効果が得られにくくなるそうです。)



塗った直後は白っぽいかな?と思いますが、ブラシで馴染ませると 薄づきで自然な仕上がりになります✨


赤みやくすみをきちんとカバーしてくれて、厚塗り感がでないのでオバさんぽくならない⤴️

ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンスが配合されていて、乾燥感も気になりません👍️


手を汚さずにメイクできて、保湿成分配合で乾燥や紫外線、 外的刺激からお肌をケアしてくれます。 

バッグは小さめが好きなので、荷物少なめな私には嬉しい!




ブラシが汚くなりそう…と不安でしたが、こちらブラシが取り外し可能なんで、洗えるのが衛生的で気に入りました✨





乾燥で肌荒れしがちなのですが、安心して使えるアイテムです💕



クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪






愛用♥️



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。



 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️A反応もなく肌も安定している感じ✨



 

 

安くて髪の毛の艶を守るために毎日愛用してます。二枚入っていて洗いがえにも👍️



 

 

ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 

お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 

 

これめっちゃ伸びが良くて保湿力も高まっている感じで気に入ってます!

 
サムネイル