24時間つけられるフェイスパウダーがリニューアル | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01を使ってみました。




スキンケア&メイクアップ効果がアップしてリニューアルした、サナの素肌記念日スキンケアパウダーです💡


私が使った色は、毛穴や色ムラをカバーの01ヌードベージュです。


2色あって、

01 (ヌードベージュ)は毛穴・色ムラをしっかりとカバー

02(クリアベージュ)は繊細なパールでくすみを飛ばし、自然にトーンアップ

です。




この商品の一番のお気に入りは、ふわっとアールグレイのいい香りがするところ✨

紅茶の香り大好きなんですよね~☕🍃


そして私は季節の変わり目や花粉の季節に敏感肌で肌荒れするのです😢

使い心地は軽くて塗ってます!感がなくなって自然な感じが良いです◎





こちらはフリー処方で(鉱物油/石油系界面活性剤/パラベン/タール系色素不使用

 ブルーライトカット成分もとてもありがたいなぁと思いました✨


24時間朝も夜も使えるのも良いです💮
例えば寝てしまったとしても安心ですよねおねがい

旅行の時にも、お風呂上がりにすっぴんはちょっと…という時にも使えますよ◎




朝はフェイスパウダーとしてメイクの仕上げに、夜はナイトパウダーとしてスキンケアの仕上げに使える便利アイテムです飛び出すハート


 2月6日発売なので要チェックです指差し





常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪




愛用♥️



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。



 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️A反応もなく肌も安定している感じ✨



 

 

安くて髪の毛の艶を守るために毎日愛用してます。二枚入っていて洗いがえにも👍️



 

 

これめっちゃ伸びが良くて保湿力も高まっている感じで気に入ってます!

 
サムネイル