1000円台でサロン級の仕上がり✨ | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

ヘアドルチェシルキータッチミルク ヘアミルク 洗い流さないトリートメント サロン級 補修成分 フローラルムスクの香りを試してみました。 






サロン級ってなんか素敵✨


傷んだ髪を補修する事だけを考えた洗い流さないトリートメントです。

まず、これ結構な大容量なのがとても嬉しい。
これで¥1628円ですラブ



躊躇せず私はタオルドライのあと、胸の下まであるロングなので3プッシュ使ってます👍️




こちらは、ヒートコントロール成分(γ-ドコサラクトン)が、ドライヤーやヘアアイロンの熱に反応し補修を促進して滑らかな髪にしてくれるそうなので、つけた後にドライヤーをしています。


アミノ酸を多く含み補修・保湿にすぐれた加水分解シルクとWケラチンが配合されていて、

つけたときちょっとベタつくかな?と心配になる重めのテクスチャーですが、

乾かしていくと、全くべたつかず
仕上がりはさらさらした指通りの良い髪になりますよ✨
艶も出てますおねがい




まとまりが良くなるので、例えば朝起きて爆発している髪につけるだけでもしっとりと髪が保湿されてうねりが落ち着きます。


フローラルムスクの香りが強すぎずほんのりいい香り😍
眠る前にあまり強い香りをつけたくないのでこれくらいがちょうど良きです飛び出すハート



出かける前にスタイリング剤としても使いたいです。


 
このお値段でしっかり艶も出てくれるのはコスパも良くて嬉しいです🤞✨



愛用♥️



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 


 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

 

クローゼットに大人気の香りを💕かけてるだけで楽チンでお部屋にも良い香りが😍



 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。

 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️A反応もなく肌も安定している感じ✨



 

 

安くて髪の毛の艶を守るために毎日愛用してます。二枚入っていて洗いがえにも👍️



 

 

ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 

お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 

 

これめっちゃ伸びが良くて保湿力も高まっている感じで気に入ってます!

 
サムネイル