ふゆ。ふゆ。ふゆだ。 | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba


こんばんは(´∀`)


もう冬ですね。さむいですね。

私の好きな季節です⛄️❄️🎅



この間つうちゃん家にお泊まりしました!


久しぶりに会うつうちゃん♡


{DF12C0D3-4E34-4DE7-9D29-8C86C7055204:01}


素敵な夜ご飯を準備してくれました♡



{FF901FC4-6286-4835-BC0F-741DEE0335D2:01}


そして部屋着も♪
ジェラートピケであったかくて可愛かった


朝も朝ごはん作ってくれて
もうつうちゃん彼女だった(OvO)
私彼氏だった


またお泊まりいきまーす!


つうちゃんとは
12月24日にLIVEをします♡
その打ち合わせもして
歌う曲、曲順決めました♡

自分たちが1番楽しんでるかも
平日だから厳しいかな?
たくさんの人に見に来てほしいです。



バイバイしたその日は
大事な大事なゼミの面接で緊張いっぱいでした


一生懸命かいた
エントリーシート
周りの子も頑張ってたって知ってるから
みんなで受かりたい
でも全員がうかるわけではない
自分をアピールできるか
本当にこのゼミに入りたいって伝えられるか
選んでもらえるか
本当に不安で緊張でどうしようもなかった


実際面接は
志望理由は3分の1しか伝えられたかったし
本当に困った子さんでした


次の日に結果がわかると知り
不安は続いたけど
友達がいてくれて
よかった♡
ありがとう♡

{869AAC79-A9ED-4BFA-815A-C6D21443382D:01}



結果はまた追って報告します!

みんな入りたいゼミに入れるといいな♡


本当に寒いから
風邪には気をつけてくださいね


{00CF1600-7689-49BA-B9A4-82CB0C19E6A7:01}



Reika:)