12月。 | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba


こんばんは


12月。
1年って早いな…


今年やり残したことを
考える暇もなく
毎日がダダダダーと過ぎていきます。


5日6日と
サークルの合宿に行ってきました☆



初めてコンクリートの上で寝ました。笑


{2D280D37-DF43-414D-A1D7-11E615E3BF02:01}

{F5B05C0C-1D54-4D7B-82F2-C328993AE723:01}


空が綺麗で
空気も綺麗で
30分くらいお昼寝できました(*^^*)



海綺麗だったなあ
{ABF008FA-46C5-4684-99B2-F2FE8280951E:01}


元々サークルに入ってなくて
skeを卒業してからもやるつもりはなかったけど
友達が誘ってくれて
何回か練習を見にいったりして
みんな優しくて面白くて
入ることを決めました(*^^*)


あ、ちなみに
野球サークルです。
マネージャーです。


みんなと一緒にいて刺激をうけること
たくさんあります。


大好きな野球をしている姿は
本当にきらきらしていてかっこいいです。

好きなものをやり続けるというのは
簡単そうで難しいことだと思うから
こうして練習や試合ができる時間が楽しく幸せな時間であってほしいなって思います。


勝ちにこだわる姿も
本当に素敵です!!!


甲子園、神宮
行ける可能性があることじたい
本当にすごいこと


夢の場所に立てることで
また世界も広がってみえるはずだから
チームみんなで頑張ってほしいです(*^^*)



私はみんなを見守ることしかできないので
サークルある時間を大切にします



素敵な時間をありがとう


明日は友達のゼミ面接の日


エントリーシート
寝ないで頑張ったね
先輩にも感謝だね
明日の面接緊張すると思うけど
笑顔でがんばれ!!!!


大学生は人生の夏休みって聞くけど
本当にそうだと思います。

本当に色んなことがある
自分次第で色んなことができるし
自分次第でどんなけでも怠けることができる

だからこそ
強く、優しく


やりたいことがまだたくさんある
頑張れ頑張れ私!!!




Reika:)