徹夜後の夢。 | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba


こんばんは


昨日、無事にゼミのエントリーシートを提出することができました(OvO)♪


何回書いても納得できなくて
昨日は徹夜でしたが
気付いたら朝の7時を迎えていて
こんなに時間が経つのが早い徹夜は初めてでした!


入れるといいな>_<
本当に素敵な雰囲気のゼミ
 
{EC4F02A9-578D-4216-87C1-1F93D68094D0:01}


提出したその日は
びっくりするくらい寝ました。寝れました。


その時に夢をみたのでその話を今からします!!



私がまだskeのメンバーとして活動していて
その時にバイトAKBに応募するんです


マネージャーさんにそれがばれた時は
すごい気まずくて…


オーディション当日

なんとまっきぃもオーディション受けてて
ちょっと安心したんです!


まっきぃが出番先やったんですけど
先に合格ってことわかって、

私もいけるかもしれへんっておもうわけです。


歌の審査やったんですけど
私はずっとなに歌おうなに歌おうって
直前まで迷ってるわけです


ほんでいざ自分の番がきて
選んだ曲は
いきものがかりさんの
ブルーバードやったんですよ。

でも歌えないんですよ!サビしか!

やばい!おちた!

って思いながらも
分かるサビだけめっちゃ気持ちよく歌って
ドヤ!みたいな顔して
歌いきったんです。


その場で合否発表されるから
めっちゃ笑顔で秋元さんの方をみたんです。


そしたら

「来年、また頑張ってください」

って
落とされました!!!!




っていう夢


落ちた!かなしかった!


でも夢でまっきぃと秋元さんに会えました。





今日も1日ありがとう


 

Reika:)