今日ネイル変えました。



10日前にキャンドゥで購入したシアー系のカラージェル を使ってみました。

普段カラージェルはプチプラのジェル を使っていて、シアー系はほとんど持っていなかったのでお試しで買ってみました。



以前マグネットジェルに挑戦しようと思った時はセリアの物を使ってみたのですが、今回下調べなしにたまたま店頭で手に取ってキャンドゥの商品は初めてです。




本当はマスタード色も欲しかったけど結局見つからず2色購入。
ミルクブルーとミルクグリーン。

まずはカラーチャートスティックに塗ってみました。
シアーカラーって2度塗りでもかなり薄いですね。


今回はミルクブルーを左右で5本塗ってみました。


右手の中指血が出てるけどスルーしてね。
(お見苦しくてすみませんアセアセ



自爪に塗ったら思ってた色と違う。

あまり綺麗な色じゃないですね。ミルクというよりダークって感じ。

血色悪いみたい。


左手の親指と中指にチェック柄描いてみました。

歪だ。

チェック柄上手くなりたい。



右手にマカロンミント入れてくまさんのパーツ載せたらチグハグにも程があるね笑い泣き

んまあ、自己満足の世界なんで・・・



昨日のおやつ。




旦那がセイコーマートで買ってきてくれたチョコカスタードパイ。
前に食べたことある気がしたんだけど新発売だね。
パイがしっかりしててチョコカスタードも美味しかった。


今日のおやつ。



これも旦那がセイコーマートで買って来てくれたものだけど、賞味期限長いのでしばらく冷蔵庫に入ってました。
これも食べやすくて美味しかったけど、ドラマ観ながら一瞬であっという間に無くなってた爆笑

今ね韓国ドラマ、月〜金で3本観てて金曜日は1本(2話)追加で5本観てるから大変なの 笑
日曜日は更にもう1本。

ついでに日本のドラマも(珍しく)1本観てるね。

録画して1.3倍の早送り再生。
制作者様ごめんなさい。

でもこうやって観ていかないと消費出来ないのだ。
本当はもっと観たいけどこれで限界泣

こんな見方してるせいか、内容その時は理解して面白いんだけど後ですぐ忘れちゃうんだよね〜
それでいて気に入ったものは何回も観ます。
これで良いのか指差し




ねこちゃん飼ったことある?


好きなんだけど飼ったことないです。

物心ついた頃から実家では犬を飼っていました。

結婚してから飼ったのも犬。


お別れが辛すぎてもうこの先も飼うことはないと思うけど、わんちゃんねこちゃんを赤ちゃんから一緒に飼ってみたいという欲張りな気持ちがありました。

どっちも可愛いからこの上ない幸せだねキューン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう