ブログをご覧頂きありがとうございますハート






幸せへの近道サロン Mikalon

大木 澪佳(オオキ レイカ)です。





Mikalonでの全てのコース

見えない方々(ご先祖様)からメッセージをお伝えします




問題解決のための 

右・左の選択、


いつが良いの??


どうしたらいいのか解らない…等の


あなたの悩み メッセージ

でお答えします。






見えない方々(ご先祖様)からのメッセージは…


貴方を見護ご先祖様からの

メッセージです。

※私を見護るご先祖様からのメッセージ

ではありません






今ある問題解決


半年後、一年後、二年後、それ以降…


未来…その時の現実


今よりも悪くならないよう

とメッセージをお伝えします。






▼▼はじめまして、自己紹介▼▼ 










もし、何かを嗅ぎ分けたら



どう接するべきか?
どう対応するか?


…など、

現状の問題点や改善点を指摘し
ムダをはぶく助言など
自分の感覚を信じて動いてみましょう。








4/20㈯〜5/2
までの13日間は…



夢や目標を
現実化させる☆



イメージしたことが
叶いやすい
期間です気づき






夢や目標を現実化させるためにも
自分の夢を
しっかり明確にすることがポイント!



過去に立てた夢や目標は
本当に叶えたい? ものかどうか
原点に戻り再確認してください。





『 叶えたいもの!』
と決断できれば…


この期間中に
具体的にアクションを起こしてください。





夢実現を最速で引き寄せるチャンスが
巡ってくる時なので


ただ願っているだけではなく
実際にどんどんアクションを起こしましょう。






本日、4/20㈯は
決断の刻印日です⭐


夢や目標を
叶っている前提で
紙に書いてみましょう。




夢についてあれこれ考え
想像してニヤニヤしたり…

どんどん夢を膨らませて
ノートに書いたり、人に語ったり


実現に向けて動いていると
宇宙が応援してくれます⭐





その夢を叶えるのに
必要なお金は入ってくるので
今は考えなくても大丈夫です。






また、寝ている時に見た夢にも
注目してみてください。


何かしらのメッセージが
あるかもしれません。





⭐キーワード

創造
実現
財運
経済
豊かさを分かち合う













激動となり得る13日間




良いこともそうじゃないことも
大きな変化が起こりやすいです。



何か…ことが起こっても
慌てず冷静に、


エネルギッシュにスピード感をもって
進めていく姿勢が大切です。





注意ちょっと注意注意


ネガティブな性質が出てきてしまうと
陰の気を自分に溜め込み、
運気を下げてしまいます。



なので、
自分の世界に閉じこもらず

頭を柔らかく解放的に

そして偏見なく
オープンマインドで過ごしましょう。








豊かさを分かち合う




心の豊かさが 
すべての豊かさに繋がります。

物やお金のバランスだけではなく、
心身のバランスをとりましょう。



一時的な利益よりも
心が満たされることの方が
幸せを感じることができます。


またこの期間、
相手の意図を理解しやすい時です。



周りの人の悩みに 
敏感に察知できたりしますので


悩んでいたり、
困っている人がいたら


見て見ぬふりをせずに
声をかけてみてください。




そして自分の持っている豊かさ

情報・知識・知恵などを話し
夢や希望も語ってみましょう。



みんなで分かち合う夢は、
叶います。





この期間は、
…そんな素敵
13日間過ごしましょう乙女のトキメキ




















4月のメッセージ



見えない方々(ご先祖様)から
お伝え頂きましたメッセージです。


何か…気づきがあれば幸いですクローバー



物事がうまくいかなかった時に、何を思うか?学びの機会であると感謝し、解決するためにどのような行動をとっていくかを、落ち着いて考えてみるのだ。
全ては自分である。一瞬の感情をしっかりと確認する事。行きつ戻りつしながらも、先へと進んでいるぞ。

























サロンMikalon メニュー



全てのコースに

見えない方々(ご先祖様)からのメッセージをお伝えします





・『貴方のために見えない方々(貴方を見守るご先祖様)が選ぶ天然石ブレスレット』

https://ameblo.jp/reika-mikaron/entry-12790049279.html 



・『占術カウンセリング』

オンライン(zoom)

https://ameblo.jp/reika-mikaron/entry-12787781292.html 



『ミッションを生きる』タロット

オンライン(zoom)

https://ameblo.jp/reika-mikaron/entry-12779136572.html 



・『継続コース 半年間のメッセージ』

オンライン(zoom)

https://ameblo.jp/reika-mikaron/entry-12778802506.html 



・『 飲みカウンセリング 』

対面での占術カウンセリング

https://ameblo.jp/reika-mikaron/entry-12785511660.html 



・『占術カウンセラーのすすめ』

オンライン(zoom)

https://ameblo.jp/reika-mikaron/entry-12785833708.html 





お申込・お問合せ


2024年5月6日㈪〜
ご希望日時をご連絡下さい。


@951gqvlv
友だち追加
↑↑↑↑こちらをポチッと。

お申込・お問合せ以外で
ご連絡をする事はありません。





ラブレターメールでのご希望 の方は
mikaron.reika@gmail.com




最後までご覧頂き、ありがとうございましたハート